【R6S】指がパーティー推奨してる以上、チームの負けは全員の責任ってのは変わらなそう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1498274310/

828: なまえをいれてください 2017/06/26(月) 10:04:07 ID: 4gK6GDpDp.net
ランクマッチで負けると確実にランク下がるってシステムがダメな気がするわ
負けても戦績次第で下げ幅が少ないとか
キル厨が増えない程度になんとか調整してもいい気がするけどな
830: なまえをいれてください 2017/06/26(月) 10:11:32 ID: gZqL4wAzr.net
>>828
同じランクでキルレ自分1.5他の人0.5とか見るとため息出るわ。キルレが全てではないとはいえ
831: なまえをいれてください 2017/06/26(月) 10:12:15 ID: FhMAuTvL0.net
相変わらずグラズが強い
謎判定で当たってないときあるけどそれでも強い
いずれ手持ちのスモーク減らされそう
833: なまえをいれてください 2017/06/26(月) 10:17:20 ID: sYVUmtxK0.net
>>828
概ね同意だけど
キルで計算するとキルしにくい役回りやりたがらなくなるし、ポイント換算だとドローンスポット専とか出そうじゃない?
指がパーティー推奨してる以上、チームの負けは全員の責任ってのは変わらなそう
843: なまえをいれてください 2017/06/26(月) 11:07:40 ID: NPlhVdc2a.net
ランクマで10キル2デスとかしてもキルレ1上がらないんだけどキルレ上がるのむずすぎる
せっかく1.2くらいまで上げても4キル5デスとか何回かやるだけですぐ1に戻るし
844: なまえをいれてください 2017/06/26(月) 11:12:52 ID: 4gK6GDpDp.net
>>833
キル数と同じくらいの貢献度として、盾なら敵から受けた弾数とか、サッチャーなら電子破壊数、ミュートは遮断数等々でランクの上げ下げ多少でいいから考慮してほしいわ
せめて0-4も4-5も敗戦だったら関係なくごっそりランク下がるのやめてほしい
4-5の敗戦なら微量のランク下りとか
この辺修正してくれたら途中抜けも減るのでは
846: なまえをいれてください 2017/06/26(月) 11:19:37 ID: sL4Sal6I0.net
>>844
4-5なら0-4より下がるの減るのはいいな負け試合でも頑張るようになるだろ
俺のフレのガキみたいな奴もどうせ負けやんとかいって普通に抜けてくからな
848: なまえをいれてください 2017/06/26(月) 11:23:02 ID: hslTQYCh0.net
野良でやっててくそみたいな味方しかいないときどういう考え方して怒りを抑えてる?
イラついて仕方ないから極力野良は避けて一人でもフレンドといくようにはしてるがどうしても誰もいないときあるやん
852: なまえをいれてください 2017/06/26(月) 11:26:50 ID: gZqL4wAzr.net
>>846
良くフレでいられるなwごめん君無理だわって言って速攻フレきるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加