【R6S】あと音関係ないけど民家の昼でガレージで餅つきやるとき影見ない人多いのね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1492609183/

717: なまえをいれてください 2017/04/21(金) 03:42:57 ID: pBkcFM8y0.net
突き上げ対策はいつもパーティでやってるから味方に頼むか有刺鉄線下に置くかしてるなぁ

逆に照美で貼るときにガジェット展開長押しにしないでヒートチャージ張りに来てるプレイヤーはバンディットいたら7割方焼かれるから貼り方も気をつけたほうがいいゾ

719: なまえをいれてください 2017/04/21(金) 03:44:34 ID: IvN1Az8u0.net
そもそも焼かない、突き上げや撃ち下ろし、サッチャー後ヒバナに単コンされたらアウト、などなど、すでに古めな技術だけど、ヒートチャージを焼くのは俺も大好きw
720: なまえをいれてください 2017/04/21(金) 03:44:47 ID: GfNCG1JTd.net
めっちゃ不気味なノイズ出してるVcいてビビった
普通ピーとかなののブゥゥゥゥゥゥ↑って感じでクソ怖かったわ
>>717
最近フェイント効かなくて悲しい
フェイントきかないとサッチャーとじゃどうしようもないんだよな照美
721: なまえをいれてください 2017/04/21(金) 03:45:46 ID: bcp4h76/0.net
最近のプロや大会でのバンディは有刺鉄線と足の速さより武器目的って感じだよね
722: なまえをいれてください 2017/04/21(金) 03:48:46 ID: pBkcFM8y0.net
>>720
照美が音を聞く側に回ればフェイントで数回やりとりすれば相手がよっぽど上手くないとだいたい割れるとおもう
ただガチで自分が聞きバンする側にいけばわかるけどヒートチャージ焼くの本当簡単なんだよなぁ

あと音関係ないけど民家の昼でガレージで餅つきやるとき影見ない人多いのね

723: なまえをいれてください 2017/04/21(金) 04:07:58 ID: IvN1Az8u0.net
中から影見えるっけ。くわしく教えてほしい…

高層ビル爆弾カラオケはスモークで守るのか。さっそく真似しようw

724: なまえをいれてください 2017/04/21(金) 04:10:20 ID: bcp4h76/0.net
>>722
こっちが音聞くってどゆことや
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加