【R6S】攻撃側なら、穴あけ役 or ドローンで索敵、最悪盾になる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1492264805/

702: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 17:19:50 ID: YA1qlusMd.net
ゴールド1からプラチナが遠すぎるんだけどコツとかある?
716: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 18:27:49 ID: 4czVc/DN0.net
>>702
プラチナ3は簡単なんだけどそこから上がマジでキツイ
回数こなすと勝っても負けても30くらいしか動かないし
708: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 17:42:47 ID: cQ+hEi8xd.net
>>702
周りをよく見て仲間に付いていくといいらしいよ
このゲームやったことないから知らんけど
705: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 17:33:01 ID: P9PwZhCAa.net
>>702
味方についていくといいよ
俺も4日前に始めたばっかりだから分からんけど
703: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 17:21:13 ID: mi1m2LMg0.net
>>702
周りをよくみて味方と息を合わせるといいよ
コッパーだけど
710: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 17:57:11 ID: aZjq9G3md.net
>>703
>>705
>>708
お前ら覚えとけよっ!!!(泣)
718: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 18:29:30 ID: DH/n4Fogd.net
>>702
ランクだと、味方の中に突出して活躍する人が居るはず
任せすぎるのも悪いから自分を犠牲にしてもサポートする
攻撃側なら、穴あけ役 or ドローンで索敵、最悪盾になる
防衛側なら、サポート or 妨害 に徹する
自分がやられてもチームが勝てば良いの姿勢でやってる
自分が活躍出来たらポイントは美味しいかもしれないけど、プレイしてる以上色んな人のサポート or 協力してるから自分が前に出て引っ張るタイプか、犠牲になってもサポートに徹するかは決めてくれ
730: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 19:08:04 ID: n02Yj/j60.net
シルバー帯にはまってしまって野良じゃ厳しいから募集掲示板でパーティー4人と一緒にやることになったんだけど
4人パーティーのメンツがブロンズゴールド入り乱れてて不安覚えたら案の定だったわ
ブロンズのやつとかって勝つことじゃなくてキルすることしか考えてないのな
終始キルレが下がるどうこう言ってて運河で残り二人になってエリア確保されてるのにウェストでずっと散歩してた時は草も生えんかったわ
739: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 19:26:32 ID: cgmXHTLzd.net
ワイs234プラチナ
現シルバー
勝率1.2キルレ1.48
ちゅらい(^з^)-☆
740: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 19:31:33 ID: i45b6SoUa.net
>>718
俺がランクやる時と同じスタイルだわ、基本的に攻撃はサッチャー、防衛はミュートを主軸とし徹底サポ専

マップの大きさやラウンドが進むにつれサッチャーが必須でもなくなる場合はスレッジによる適切な場所の穴空け要員、もしくはモンタで確実に防衛拠点までクリアし敵のいる場所を黄ピン支援

防衛ならヴァルで見つかりにくいポイント設置を心掛け、バンディが必須となる場所では餅つきを確実に(2ラウンド以降で相手方の組合せの癖を見込んでのピック)し場合によってはルークやキャッスルによる慎重な防衛をモットー

これでコッパーからゴールド2までは野良でも行けた

723: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 18:38:56 ID: /W5PT8Ryp.net
>>718
ドク使ってひたすら芋って傷ついた味方を回復させつつ傷ついた敵というおこぼれを美味しく頂くのが、僕
720: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 18:34:01 ID: kb3deVXmd.net
>>718
今どき珍しい本物の男だよ
感動した
722: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 18:37:36 ID: Vi17rRLQM.net
>>720
女かもしれない
729: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 19:04:47 ID: kb3deVXmd.net
>>722
俺は>>718はイケメンだと信じている
731: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 19:10:35 ID: mzqYPGDl0.net
>>718
なるほどサポートか…ルークミュートテルミサッチャーでイケメンプレイをすればいいのかありがとう助かります(*^_^*)
742: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 19:34:35 ID: QL8q2YdZd.net
味方気にせず全部自分で二桁キル取ってキャリーしろ派味方意識して勝利を優先しろ派でここの意見別れるよな
後者のほうが現実的か
743: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 19:36:04 ID: /oE5D91Od.net
ゴールドくらいまでなら一人でキル全部取るつもりでプラチナあたりから周りとも協力しつつがいいと思う
744: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 19:36:49 ID: /oE5D91Od.net
ただゴールドタイにも普通に撃ち負けるなら
そのへんから味方と協力し始めた方がいいんだろうね
785: なまえをいれてください 2017/04/17(月) 20:50:22 ID: 1xhfvTx90.net
>>731
サポートに徹する場合でも、場合によっては自分が突っ込まないといけない場面もあるから穴開け成功したら、後は味方と一緒にカバーしあって押せ押せ状態に持っていけば
一番良いね。

防衛側だからと言って、オペレーターに拘らなくても良いと思う。敵にコッチに居るぞーみたいな感じで窓枠に穴空けたり、移動しながら射撃して射線見せて攻撃側に自分だけに意識向けて、その間に味方に裏取りして貰う為の時間稼ぎとかやる事はいくらでも方法はあるよー

ミュートとかバンディッドなら、餅つき orドローン侵入阻止は最低限役割は果たさないといけないのが辛いけど、数こなしてミュートの置き方とか餅つきをカジュアルで練習したり、相手の置き方とか見てそのまま活用したりするといいよ

長文失礼した

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加