【R6S】目標部屋確保した時の裏取り防止や敵の分断

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1486959853/

355: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 16:56:38 ID: 9L58ynfx0.net
カピタオ解除したんだけどこいつの仕事ってキル取ったりボウガンで嫌がらせでおk?
メイン武器が両方俺にはどうにも扱い辛いんだが見た目好きなキャラだから使っていきたい
372: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 17:03:25 ID: miYQ8cwO0.net
IPありのワッチョイ導入時は荒らし対策になると期待されてたが
肝心の荒らしに反応する奴らがこれだけいるんだからワッチョイなんてあってもなくても同じだね

シージの話できる場所はもうツイッターくらいしかないかな?

380: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 17:06:31 ID: 8gGfAD+ia.net
スーパーに自信ニキのが叩かれ始めてて笑えるw
381: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 17:07:07 ID: d1R7QgyHM.net
>>355 カピタオファイアーで自滅したプロもいたから外から部屋中に撃つ時は気を付けるんやで
369: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 17:01:30 ID: 994o1Dko0.net
>>355
マシンガンは救いようのないレベルで産廃だから注意
燃焼ボウガンの用途を挙げると、シールドはってガン待ちしてるアーマー3を殺る、入口が一箇所しかない人質部屋ならそこに撃ち込んで窓から救出、デフューザーに撃ち込んで解除不能にするetc可能性無限大
367: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 17:00:57 ID: /K9Ldr1dK.net
>>355
目標部屋確保した時の裏取り防止や敵の分断
場所によってはドローン穴越しにキルできる
360: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 16:58:54 ID: M+9tYtx50.net
>>355
基本アタッカーやね。ボウガンは仕掛けたディヒューザーに向かって炊いたり敵を狭い場所に追い込んで撃ち込んだり若干スモークと似てる….?
382: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 17:07:33 ID: PW92BN5z0.net
カジュアル20〜30迄でのチーム相手に無双してる
150超えの人達を見るととても微笑ましく思う
383: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 17:07:40 ID: 8gGfAD+ia.net
そもそも俺がニートかどうかってのが始まる前から俺の話ばかりしてたけどな?
俺は最初から開き直って荒らしに反応する奴も荒らしだと言ってたじゃない

お前らはただオモチャにして遊んでるだけ
と強がってたけどさ

385: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 17:08:14 ID: SzAObE7wd.net
スーパーの話だけど、アメリカンビッグなスーパーが舞台のマップ楽しそうだと思った
鮮魚コーナー立て籠もったる
387: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 17:08:40 ID: 9L58ynfx0.net
>>360>>367>>369>>381
ありがとう結構上級者向けっぽいな
しばらくカジュアルはこいつ一本で行ってみるわ明確な役割無いぶん嫌われそうだが
393: なまえをいれてください 2017/02/13(月) 17:11:09 ID: 47DvQNzL0.net
>>387
逆に明確な役割がない分地雷行動を踏みにくいってもあるぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加