【R6S】あと防衛側で自分にあったオペレーター見つけてないんだけどなんかおすすめあるかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1486999497/

169: なまえをいれてください 2017/02/14(火) 05:52:20 ID: 9CdYdUq90.net
攻撃側はテルミットの補強壁を開けるヒートチャージ、銃が好きで使ってるんだけどね雑魚は使うなってよく言うじゃん?即ピックしないほうがいいかな…あまりピックされないってのもあって手出したんだけど 銃が凄い使いやすいんだよね
あと防衛側で自分にあったオペレーター見つけてないんだけどなんかおすすめあるかな?
171: なまえをいれてください 2017/02/14(火) 05:57:48 ID: /Pp9bKXsM.net
>>169
今は火花いるからテルミ使ってもいいよ
172: なまえをいれてください 2017/02/14(火) 06:01:34 ID: 9CdYdUq90.net
>>171
マジですか なら引き続き使っていこうと思います
ガレージとか外壁とか明らかな定番はわかるんですけど細かい定番とかもあるんですかね?そういうの載せたサイトとか動画あるかな
防衛はそれこそイェーガーやバンディットは上手い人に任せた方が良いだろうし何がいいかなぁ
173: なまえをいれてください 2017/02/14(火) 06:07:34 ID: mqNYS59q0.net
>>172
火花が居ないなら目標上とかかな?
あとこれは余裕があればだけどスモーク持ってるからデュフューザー持つと周りが喜ぶ
174: なまえをいれてください 2017/02/14(火) 06:09:52 ID: 9CdYdUq90.net
>>173
ヒバナとテルミットというか他もそうだけど投擲武器orクレイモアっていう組み合わせ結構あるじゃないですか
この場合って投擲武器の方が良いんですかね?
180: なまえをいれてください 2017/02/14(火) 06:19:43 ID: 4/JtPK3Y0.net
それに関しては目標に応じて変えていくしか
けど有刺鉄線+何かだったら鉄線持ってきてくれよ 鉄線の数で勝敗が決まると言っても過言じゃない
展開シールド必須なんて山荘キッチンと民家地下ぐらいだから
181: なまえをいれてください 2017/02/14(火) 06:20:33 ID: l9og333E0.net
初心者向けのオペ一覧みたいの作ってほしい
攻め側は選ぶの難しいけど、守りはルークカプカンプロスト辺りで最低限の仕事してくれるだけで十分だから

初心者はキャッスル選びたがるけど、一番おすすめ出来ないオペだから本当にやめてくれ

182: なまえをいれてください 2017/02/14(火) 06:21:42 ID: CzOOT0Hy0.net
>>174
火花はフラバン一択だけどスモークとクレイモアならはっきり言ってどっちでもいい
飛び出し裏取り警戒てわクレイモアもよし
スモーク投げてADS無効化したり単純に射線切るのもよし
好きな方選んでどうぞ
178: なまえをいれてください 2017/02/14(火) 06:16:20 ID: /Pp9bKXsM.net
>>174
クレイモアは相手の飛び出し警戒だからある程度マップ把握がいるかも
投擲ならどこでもADS潰しになるから最適かな
ただしスタングレは味方いる時巻き込むから注意
177: なまえをいれてください 2017/02/14(火) 06:15:48 ID: mqNYS59q0.net
>>174
個人的な意見だからあまりあてにしないで欲しいけど
グレネード>ブリーチング=スモーク>クレイモア>フラッシュ で優先度高くてクレイモアは場所によっては(例えば飛行機とかかなり強い)
まとめると基本的に投げ物だけど必要に応じて変えるみたいにすれば良いと思う。フラッシュは上手く使いこなせる気がしないし使いこなしてる人も見ないので持たなくて良いかも
187: なまえをいれてください 2017/02/14(火) 06:34:05 ID: 9CdYdUq90.net
>>177
>>178
>>182
なるほどー フラグは色んなことに使えるがスモークとフラッシュは?
フラッシュは突入時に投げるイメージあるけどスモークがわからん
188: なまえをいれてください 2017/02/14(火) 06:40:14 ID: mqNYS59q0.net
>>187
爆弾仕掛ける時に煙幕を焚くイメージとスモークがあるとそこから見えなくなるので射線を塞ぐことが出来るんだぜ
189: なまえをいれてください 2017/02/14(火) 06:41:23 ID: 9CdYdUq90.net
>>188
なるほど あれわりかし濃いから侮れないもんな
防衛何使おうー武器強くて手軽なキャラある?
191: なまえをいれてください 2017/02/14(火) 06:43:03 ID: Ug8cu4lq0.net
>>189
フロストとか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加