【R6S】実際にプレイできて購入基準にできるってのが重要じゃないかね?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1486098078/

284: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 20:13:50 ID: FMLRH5Gna.net
フリプ勢と当たらないからか、なんでそんな切れてるか分からんわ
新兵っぽいやつが時々一人いたりはするけど、そいつのせいで負けるなんてシチュエーションあったことねぇしな
まぁそいつの代わりにダイヤの奴が入ってくれりゃ楽にはなるかもしれんが
どちらかと言うと発売からこんだけ時間経ってもまだ、フリープレイでやろうとしてくれる人がいるって事が嬉しいわ
285: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 20:13:59 ID: FYy7a/TCr.net
ランクマでもキルレ1,2前後安定してきて自身付いてきた
291: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 20:18:18 ID: UrJvkn/U0.net
>>284
多分フリープレイだからやるんだと思うぞ
294: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 20:25:47 ID: bd4OhVFe0.net
バックのメインに付くレーザーサイトの位置おかしいだろ
ショットガンのコッキングレバー引く時すごい邪魔そう
297: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 20:39:46 ID: JEUEXfMUa.net
確かに除外投票は投票者の名前出すべきだわ
俺のフレンドが下手くそだからって理由でよく野良を除外投票しては暴言吐いてるわ
カジュアルだし大抵の行動は俺だって最初に通った道だから笑って済ませられるレベルなんだけどね
そんなことする前に頭狙う練習くらいしろよと思うわ
298: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 20:42:45 ID: wQ/YalCO0.net
>>291
それがええやん
実際にプレイできて購入基準にできるってのが重要じゃないかね?
無料プレイがなかったらプレイする事すらなかったって人もいるだろうしね
人口が少しでも増えて寿命が長くなってくれるにこしたことはない
300: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 20:44:24 ID: kfMt0kMj0.net
ランクもカジュアルも何も出来なくて悲しいから最近は全く関係ない部屋を補強してキャッスルで固めてシールド設置してラウンド終わるまで引き篭もってる (泣)
302: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 20:46:18 ID: lSlLDz6y0.net
サブ垢で初心者と地雷プレイすんのクソ楽しい
ギスギスランクなんかただの仕事でゲームじゃなかったわ
308: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 20:50:26 ID: mlUTaSpoa.net
このゲーム他のfpsと違って何故か飽きない
時々別のゲームと同時進行で延々やってる
309: なまえをいれてください 2017/02/03(金) 20:56:48 ID: UrJvkn/U0.net
>>298
動画キッズが増えたのは11月セール前だったしそんな連中ですら値崩れしてないの買ってるのに、今まで渋ってたのが今回のフリプで定着するかは疑問だな
幸い本垢はカジュアルでもいつも通りのマッチングだったからいいけどラグくなるのだけは勘弁したいね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加