【R6S】今は探知距離減退と武器切り替え減速で落ち着いた感じ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1485919273/

107: なまえをいれてください 2017/02/01(水) 15:03:25 ID: sSuLIsbj0.net
今んとこ追加キャラで完全に環境とかバランス変えたって言えるのはヴァルキリーと火花くらい?
109: なまえをいれてください 2017/02/01(水) 15:06:36 ID: ODYcPj510.net
>>107
度重なる修正もあって現状も必須オペに君臨し環境を変えたのはその二名だろうな 俺はそんなに昔からやってないから分からんが昔はブラックビアードも猛威を奮ってたらしい
ヴァルキリー、ヒバナはインパクトもあって実際それに見合った強さだだけど今回はどうだろう
110: なまえをいれてください 2017/02/01(水) 15:07:51 ID: uzfxlMoZM.net
ヴァルキリーはスパスも相まって最初のインパクトこそあったが、完全に一変させたのは火花くらいじゃないか?
餅つきの数も減ったし落とし戸はバカバカ開くしテルミ以外で唯一破壊できるオペだしな
113: なまえをいれてください 2017/02/01(水) 15:09:05 ID: iRahyO6w0.net
>>109
ビアード全盛期は本当にやばかった
シールドがそもそもラウンド中に割れない(耐久高すぎて)
ビアードが裏ラペしたら逃げるか外に出るかC4ぐらいしか対処法なかった
おまけに火力クソ高いアサルトで雑魚から玄人まで御用達だった
121: なまえをいれてください2017/02/01(水) 15:12:10 ID: lVEH8oTy0.net
>>113
シールド耐久力800だか500だかだったんだよね 頭おかしいわ
119: なまえをいれてください 2017/02/01(水) 15:11:00 ID: ODYcPj510.net
>>113
ポケモンでいうガブリアスみたいな主人公ポジだったのかww
すげえな…けどフレンドか誰かが一番ヤバかったのは修正直後のパルスって言ってたがパルスもヤバかったのか?聞くには探知距離が長くてすぐショットガンに切り替えられたとか
130: なまえをいれてください 2017/02/01(水) 15:19:25 ID: ODYcPj510.net
フューズはまあ別にいい気もするけどな スペツナズで唯一強い気するし
爆発範囲元に戻したらさすがに可愛そうだからやるなら所持数2個に減らせばいい思う
132: なまえをいれてください 2017/02/01(水) 15:20:30 ID: sSuLIsbj0.net
一時期のバランスが狂ってた系はブラビと全盛期パルスだな
ブラビは耐久600のシールド(120×2でも強いけど)で今と違って覗き込み速度も普通だったから窓に張り付かれるとどうしようもなくなってた
パルスはウォールハック11mというアホみたいな距離に加えて武器持ち替え速度が0.3(0.5だっけ?)というアホみたいな速さで今と違って中距離でも強いアホみたいなSGのおかげで補強されてない壁に近づけなかった。あと下からの突き上げも怖いし

ただブラビとパルスは比較にならんほどパルスがぶっ壊れてた

そういえばフロストがニトロセル持ってた時期があったけどあれも強かった

134: なまえをいれてください 2017/02/01(水) 15:22:08 ID: L341APWi0.net
>>119
本当にパルスが強かったのはskull rain前半
一番やばかったのは、バグで心拍センサー折りたたみモーションなしでSGに持ち替えれたところ
心拍使用中に△押すだけでノーモーションで持ち帰れた
125: なまえをいれてください 2017/02/01(水) 15:14:05 ID: iRahyO6w0.net
>>119
そうパルスもやばかった
シージ始まった当時は心拍センサーの表示形式が今と違って距離感が全く掴めないし、反応距離も短かったけど
アプデ後は武器切り替え早いしセンサー見やすい、探知距離長い足早いC4持ちでほぼ必須ピックだった
今は探知距離減退と武器切り替え減速で落ち着いた感じ
128: なまえをいれてください 2017/02/01(水) 15:15:05 ID: ODYcPj510.net
>>125
UBIの調整って極端だよな…
そうか思えばあいつC4もあるのか そんなパルス一度あったら逃げ切れる気がしないな
129: なまえをいれてください 2017/02/01(水) 15:17:10 ID: iRahyO6w0.net
>>128
調整めっちゃ極端だよねw
めっちゃ強くして下げるの繰り返し多い
フューズもそろそろ下げられそう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加