【R6S】あと階段に展開シールド置いて登る方法もあったはず

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1485104817/

459: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 01:24:35 ID: aWnJBlDY0.net
民家の二階の細い冊子のところあるじゃん
ロビーの上のところの
あそこからリスキルされたんだど
あそこからどうやって狙うことできるの?
立つ場所ないよね?
460: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 01:30:58 ID: jk0ODVJI0.net
vcで暴言吐いてくんのはホントに周りの迷惑だからやめろよな腹立つし
それがキルとアシストよりデスの方が多い奴だと2倍腹立つし
フレンドのフレンドだからガミガミ言えないからさらに腹立つ
ていうかそもそも明らか未成年で余計腹立つ
大人気ないけど腹立つ
465: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 02:03:11 ID: g6JgtwMi0.net
はー EMP2回ミスった挙句 案の定バンディットにしかけられたくせに壊せって指示だすクソシルバー
てめえが適当に投げたEMPは最初の2個ミスってんだよ てめえ二度とサッチャー使うな雑魚
9ラウンドやって4キルしかできてないクソ雑魚が
466: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 02:11:07 ID: TxlfqA840.net
>>459
民家攻撃側始まったら窓注意しろとあれ程…
カフェも開幕来るから怖い怖いそんでそれに引っかかる初心者さん頑張れ
462: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 01:53:18 ID: agWh++MF0.net
>>459
インパクトグレネードやニトロセルで壁破壊して行き来してる人は居た あの冊子銃弾貫通するんだな、投擲物は入らないって聞いたが
あと階段に展開シールド置いて登る方法もあったはず
461: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 01:41:57 ID: 78hBsm0d0.net
>>459
インパクトグレネードとかで横の壁空けたら立つところにいけるよ
グリッチかもしれないけど階段からもそこに登ることも可能
486: なまえをいれてください 2017/01/24(火) 02:52:06 ID: aWnJBlDY0.net
>>461,462,466
レスサンクス
そうやって行くのか
初めてそこからキルされたからグリッチかと思ったわ
動画も結構観てるつもりだったけど
見たことなかったわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加