【R6S】エイム技術とか以外に攻撃、防衛のコツあります??

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484012582/

500: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 11:40:33 ID: ZajP5rRwd.net
シルバーのザコなんだか中々上にあがれない。
エイム技術とか以外に攻撃、防衛のコツあります??
オペ選ぶのも最後にして一応考えてはいるんだけど、、
503: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 11:51:29 ID: QytvzrRhd.net
マウス使ってない奴ってなんでみんなマウス使ったらエイム超上手くなれると思ってんの?????
504: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 11:51:41 ID: GyHuvYwRd.net
>>500
俺は自分の腕前全く信用してないから攻撃はサッチャー、防衛はルーク即ピックして
他の人達には極力各々が使いたい=得意なオペ選んでもらうようにしてるわ

>>501
そこにいないとわかると無警戒になるやつ多いからな
そうやって後々開けた穴利用結構いける

505: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 11:52:38 ID: lPvUCsiy0.net
>>500
それぞれのマップに攻撃、防衛のコツがある。

例えばカフェの列車展示室の防衛なら三階に絶対敵が来るから待ち伏せしておくとか、クリスマスマーケット方面の一階で待機してラペ狩りを狙うとか

506: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 11:55:40 ID: qxLCJmQy0.net
残り1分から3人倒して時間ぎりぎりのとこで残り1人との打ち合いを制して脳汁じゅわじゅわ
だが時間切れの方が早かったらしく負けてしまった
510: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 12:07:58 ID: UaYg/UzO0.net
xim4だけは別格にマウスの利点を存分に生かすことができる
パッドのプラチナ以上でも余裕で狩れるからな
511: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 12:08:04 ID: 5/9wgv4ca.net
>>505
カフェ三階の遊撃とか余程撃ち合い上手いやつでもないと大抵何もできず狩られるけどね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加