【R6S】テロハンとマルチは別ゲーだからカジュアルで練習するしか上達しないと思うし。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1484012582/

547: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 13:03:51 ID: CSARf3PS0.net
気楽にか、ありがたい…ソロリアルの人質が何回やってもダメ ハードはわりといけるんですけど クリア出来る様になったらマルチ行こうかな
551: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 13:07:50 ID: JX1F9kuod.net
野良カジュアルでは他人様に迷惑にならないように一人パーティー組んでる
黄ピンと屈伸で意志疎通図れるくらいになるとVCは必須ではなくなる
557: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 13:16:05 ID: CSARf3PS0.net
ありがとです。カメラ位置覚えて もう少しヘッショ確率あがったらカジュアルいってみます。ころさ…実際来たら一緒にr6sやってたり
564: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 13:42:46 ID: JYsqLsd70.net
>>547
調子悪いと0キルとかあるし気にせずマルチいけばいい
573: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 14:13:30 ID: YSf73cDda.net
>>547
テロハンの方が難しいと思うぞ
自分に非がある除外投票以外は慣れたら気にならないよ
楽しまな損やで
558: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 13:16:43 ID: nj1QBt0F0.net
>>547
初心者だけど普通にカジュアル参加して楽しんでるし、下手な人も結構いる。
テロハンとマルチは別ゲーだからカジュアルで練習するしか上達しないと思うし。
556: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 13:12:55 ID: cJN4RzOp0.net
>>547
リアルクラスのエイムできるやつなんて少ないぞw
553: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 13:10:21 ID: Kv26/RXt0.net
>>547
テロハンのcpuとプレイヤーは全然違うから
カジュで慣らした方がいいよ
555: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 13:12:31 ID: +2zEdzALK.net
>>547
レベル100越えてるのにクソ雑魚で野良な自分でも暴言も除外もほぼされた事ないし言うほど酷くないよw
550: なまえをいれてください 2017/01/11(水) 13:07:17 ID: HB+XgwjU0.net
>>547
撃ち合いとか強そうじゃん
案外活躍出来るかもよ?
後はキルカメ見たりカメラ位置覚えたりして立ち回り学んでいけばすぐに強くなるよ

何事も挑戦だよ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加