【R6S】状況は分からんが突然仲間が射線に出てきて敵と誤認してしまったことはある

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483845398/

923: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:01:39 ID: 5b+b0q1j0.net
混戦してたわけでもないのに味方からフレンドリーファイヤされてダウンしたのですが
その味方に文句言ったところ「ガチ勢じゃないんで」って言われたんですけどこのゲームって味方も信用するなってい思わなくちゃいけないんですかね?
925: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:07:49 ID: fDpoGjzup.net
>>923
状況は分からんが突然仲間が射線に出てきて敵と誤認してしまったことはある
言い方きつかったんじゃない?
926: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:09:14 ID: BhflUvkLD.net
このゲームで野良を信じるなんて見知らぬ人に財布預けるくらい無謀なことだよ
928: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:16:35 ID: 5b+b0q1j0.net
>>925
状況
俺は防衛のため遊撃に出て階段下で監視カメラ眺めていて突然撃たれてダウン
誤射と思って回復待っている間に発砲音で敵に感づかれ交戦する羽目になり結局最後は回復されるが負ける

原因は「画面の故障」って言うから「お前敵味方識別できないんならゲーム止めろ」って言って言い争いになって最後あたりに「ガチ勢じゃない」って言われたり「野良を信用するな」って言われたわ

933: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:26:28 ID: 3QOjC8Z0p.net
むしろ誤射してしまった時にフレンド申請まで来て謝って来たやついたよ
確かに射線上でぴょこぴょこ動いてたから敵もろともやってしまったけど
934: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:27:30 ID: fDpoGjzup.net
>>928
ちゃんとレスくると思わなかったわありがとう

誤射は相手が悪いし、画面の故障は何言ってるか分からんから咄嗟の言い訳だと思うけど、少なくとも故意のTKじゃないみたい

あなたが上手い人なら、仲間に1人下手な人がいたで溜飲を下げてあげたらよかったんじゃないかの

932: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:25:55 ID: 4qLf56ay0.net
>>928
画面の故障っていうのが自分の過ちを認めたくない苦しい言い訳なんだけど、それ以上突っ込まないのが大人の対応
がちじゃないってのは口論になったことにたいしてだろ いちいちミスをあげつらうなやってこと
935: なまえをいれてください 2017/01/10(火) 12:35:01 ID: 5b+b0q1j0.net
>>932
なるほどな
何言ってんだコイツって思ってつい反論してしまったわ

>>933
そこまでやる人もいるんだな

>>934
言われれば確かになぁ
こっちも「回復してほしいなら言え」とか言われてカチンと来てしまった所あるわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加