【R6S】チームの勝利よりもキルデス重視だと全員遊撃に出掛けることになるし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483845398/

423: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 10:04:06 ID: Bl0J2Zy60.net
キルレ1切ってたのにゴールド3から始められたのはなんでなんだろう
見えない所で貢献できてたとか?
424: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 10:06:33 ID: /S3wdZ8B0.net
防衛で自分が何もしなくて終わった時に自分いらなく無いっていう社会で普段感じてる事をゲームで感じてしまって辛いやつ…俺です
427: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 10:13:41 ID: buJsTRfj0.net
>>423
勝率だからな
431: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 10:19:19 ID: Bl0J2Zy60.net
>>427
なんかキルよりも立ち回りが大事的な事公式が言ってなかったっけ?
気のせいならごめん

俺よりずっと前から始めてるフレンドよりも上のランクにいるから何だか複雑な気分

435: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 11:15:51 ID: KNWH+pRr0.net
味方3人が最後の敵であるモンタ君を外で囲んで袋叩きにしてるんだけど
438: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 11:31:48 ID: pcLW/+Tdd.net
>>431
ランクマはチームの勝率だから個人の成績は考慮されない
キルデス重視だと攻撃、防衛ともに攻撃的なオペやキルとりやすいオペしかピックされないことに繋がる
其処らの殲滅ゲーとは違いお互いがカバーして人質救出、爆弾解除など素早くやることでキル取らずともチームが勝利することもある

ただし、野良カジュアルや野良ランクマではランクに見合う動きしないと味方から反感かうことは間違いないだろうね

439: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 11:41:05 ID: dHH355he0.net
>>438
だからキルレ低いとプラチナでも雑魚扱いなんか
443: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 11:52:51 ID: pcLW/+Tdd.net
>>439
野良で恥かくことになるからPTに引きこもりになるかもね
親の保護無しじゃ生きていけないみたな
432: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 10:24:19 ID: buJsTRfj0.net
>>431
もう一度言うけど勝率だからな
433: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 10:32:59 ID: /S3wdZ8B0.net
>>432
強い人にキャリーしてもらった勝率が強いのかな… キルしても手伝って貰ってるだけ 敵が手を抜いてくれてるだけとか思い始めてるわ… 疲れてるね寝るわ
434: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 10:35:22 ID: Bl0J2Zy60.net
>>432
すまんすまん 勝率か
認定マッチは五分五分だった印象なんだけどな
まあ流石に出来すぎだと思うしあまり考えないでおくか
442: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 11:50:13 ID: MPvmaRe10.net
>>434
一応公式はこう言ってるし単純に勝率じゃないかもな
https://ubisoft-support.jp/info/info-70/
ランクを上げるには、チームメイトがダウンさせたRook真っ先にキルするのではなく、チームの勝利を助けるためにできることを全てやらなければいけません。
444: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 11:58:01 ID: ICcolt9y0.net
プラチナでもキルレ2とか3とかいんのな
レベル高い勝負が増えて殺って殺られて1くらいに収束するもんかと思ってた(コッパー並感)
446: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 12:04:19 ID: 3QZuyt7ld.net
勝率10越えのダイヤとかいたしこういうのはクソ上手い上に複垢でパーティーなんだろうな
しかしなぜそんな化物たちと俺と出会わせたのか
465: なまえをいれてください 2017/01/09(月) 12:37:56 ID: pcLW/+Tdd.net
>>442
勝率を上げるためには出来る限りの努力を持たせたいと意図だと認識してる
キルデス重視なら補強やジャマーなんてものは二の次になっちゃう
チームの勝利よりもキルデス重視だと全員遊撃に出掛けることになるし
単純な殲滅ゲーとは異図的に差別化してると強調してるように思える
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加