【R6S】もしかして リロードしたのに出来てないバグ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483845398/

32: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 14:09:14 ID: Nf6W1mvm0.net
はああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!?!?!?!??!
パルスのセンサーつかったあとマガジンに31発はいってるはずなのに何故か0発になってたうえにリロードできなかったんですけどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?!?!??!?!?・
33: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 14:11:31 ID: gjuEw+RGp.net
ヴァル最近使い始めたけど、旅客機の三階から投げる外カメとかみたいに
限定的だけど使い道ある場所ってどこかないかな
35: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 14:16:23 ID: vlckJr/G0.net
半年振りくらいに復帰したんだけど、今ってメンテ中?
マルチプレイとテロハンが現在使用できません。後でお試しください
ってなってるけど
65: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 15:25:58 ID: VEh1lZEi0.net
>>32
俺がフレとやってた時2人とも天国にいってて「おいおいパルスセンサー使うならリロードしてから使えよな リロードしてないからやられてるやんけ」

って話をしたのよ

もしかして リロードしたのに出来てないバグ?

71: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 15:33:50 ID: r8LSq6g4a.net
上手い人の配信見てから自分でうろついてみると
マップ構造とか抜ける場所とか覚えやすいと思う
82: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 16:03:26 ID: 6qm2rxS90.net
カジュアルで2-0で優勢に進んでいる間に相手が2-3人途中抜けしてから違うメンバーが補充されると
何か粘られたり逆転負けしてしまうパターンが多い気がする
83: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 16:03:43 ID: stt0n9gH0.net
ほんとエリア確保の防衛側でルールわかってない奴が残ると絶望
相手が残り一人で占拠に出ていて味方が撃ち合って位置もわかってるのにエリア外から覗き込んでるせいで勝てる試合も負けるとかありえんわ
85: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 16:05:22 ID: VEh1lZEi0.net
クラブハウスクソすぎや…防衛は全部2階の同じところ……

延長マッチでこっち防衛で負けた……あれ防衛するのキツいわ

128: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 18:24:04 ID: Nf6W1mvm0.net
>>65
理由は知らんけどリロードは絶対にしててパルスセンサー使ったらなぜか残弾0&リロードボタンが効かないし装備変えてもリロードできない
たぶん残弾は0って判定とMAXって判定が同時にでてるからだろうね
129: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 18:26:57 ID: VEh1lZEi0.net
>>128
ワイが見た時はセンサーしまった後リロードしてたからリロードし忘れたか、リロードキャンセルに失敗してただけかもしれない

リロードキャンセルなんかあるのかわからんけど

130: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 18:30:17 ID: oTxXfaPOd.net
>>129
ナイフ振ったり武器切り替えでできるから
ガジェット切り替えでもあるかもな
63: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 15:18:02 ID: ek/RhQph0.net
>>32
怒りんぼ田中裕二?
>>51
安心しろ、レベル40超えたけど覚えられてるの民家と山荘くらい。その2つも上下の話になると分からない。
カジュアル回せば自然と覚えられると思ったけど全然ムリだわ。皆どうやって覚えてるんだ。
81: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 16:01:49 ID: oTLfAsfGp.net
>>63
わしも60超えてからやっとマップ覚えたクチだけど無理して全部おぼえようとしなくていいかも
まずは1マップ得意なマップを作る
1日1マップぐらいを目標にやるといいとおもう
67: なまえをいれてください 2017/01/08(日) 15:27:12 ID: VEh1lZEi0.net
>>63
レベル100でやっとなんとなく覚えてきたよ

なんとなくでええねん カジュアルなら

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加