【R6S】盾持ち対策にニトロいるんじゃ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483676483/

90: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 19:00:22 ID: 7Bnz4ziR0.net
バンディでニトロ持ってくる奴ヤバいだろ
113: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 19:31:34 ID: q/oifmWk0.net
>>90
普通じゃね?
119: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 19:40:47 ID: 1MbQ60Ur0.net
逆に有刺鉄線じゃない奴いんの?
最近盾に使えないし有刺鉄線の方が使える場面増えたと思うんだが
127: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 19:52:33 ID: 7Bnz4ziR0.net
>>113
普通な訳ねぇだろ
ランクマで持ってきた奴は地雷認定だわ
129: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 19:53:15 ID: m5LlrvIk0.net
フューズのクラスターチャージ3つのせいで全部機能しなくなってるのはある

それ踏まえてもHIBANAの余ったカリオスを部屋に飛ばされると直ぐ機能しなくなるし
結局マグパイ強化は妥当なのかな

149: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:02:23 ID: j6fSZh8vM.net
マウスくんが発狂ってより
マウス使って強くなると思うなら使えばいいのに
誰も止めてないよ
もちろんホリのTAC4な
150: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:02:33 ID: q/oifmWk0.net
>>127
すまんな
俺キル厨だから
ニトロ持てるのは基本ニトロだわ
これでもプラチナとゴールド行き来してるから会った時はよろしくな
152: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:03:19 ID: +dCT9dz7a.net
マウスは俺も別に構わん派
マウサーなの?と聞いてそうだよって言われてもなんとも思わん
だが批判派が多い中で自らマウサーと公言するのはモラルに欠けてるなと思うわ
153: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:04:02 ID: iCnVtflca.net
>>150
うーん、会いたくない!w
162: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 20:08:20 ID: +dCT9dz7a.net
>>150
基本プラチナ、ダイア帯だから滅多に合わないと思う
元フレにもお前みたいな考えいたけど
キル厨だからとか論外。全体を考えてチームの為にも鉄線だわ
その考えからお前がゴールド、プラチナ帯なのがわかるよ
212: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 21:16:17 ID: UaYaGCHL0.net
>>162
盾持ち対策にニトロいるんじゃ?
味方のこと考えたら持てる奴がニトロ持つのもありだろ
219: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 21:25:24 ID: AoXSqsj60.net
みんなドローン壊すのうますぎない?
あんな壊せるなら余裕でヘッドショットできると思うんだけど、不思議なことに自分よりキルレやランク低い人が多いっていうね
こらがいつも不思議でたまらない
220: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 21:27:20 ID: KoGPR71C0.net
>>212
ブリッツはしらんけどモンターニュにニトロはあんま意味ない
C4はヴァルキリーやパルスミュートが持つんだよ普通は
鉄線3個という強みを潰してどうする
222: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 21:32:10 ID: UaYaGCHL0.net
>>220
他にc4持ちがいて、役割分担が出来てるなら賛成だわ
117: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 19:36:06 ID: KoGPR71C0.net
>>113
バンディットは鉄線3個あるから鉄線に決まっとる
118: なまえをいれてください 2017/01/06(金) 19:39:49 ID: uLLacDbF0.net
>>117
パリパリでドローン阻止出来るしな
マップによってだけど壁パリパリより床パリパリの方が効果的だよな
そしてたまにパリパリキルしてんのが笑える
目標部屋なんか餅つきすればショックワイヤー一つで十分
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加