【R6S】俺元々勝率高いこともありランク無しでもプラチナ、ダイアに入れられたよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483449360/

508: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 10:40:37 ID: zI7BgAi40.net
クリアランスレベル60代超えたんだけど、ランクマッチってどのくらいになったら行ってもいいの?
一応MVPとかはちょこちょこ取れるようにはなったけどまだまだセオリーが分からない時とかあるし負けるときもある
ランクマッチ怖いけど行ってみたい
510: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 10:41:56 ID: ybCW0YeaK.net
ランク上げたら特別な武器迷彩くれるなら本気出す!!
チャームはチビIQちゃん固定なんでいらない
512: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 10:49:52 ID: DDMY4YRCa.net
クリアランス200超えたら、仲間に期待されたらやだなとサブアカウント作りたくなってきた。
522: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 11:11:27 ID: Uy1ZGsmW0.net
>>508
初めてなら最初は敵も味方も当たる奴弱いしセオリーなんてない無法地帯だから気にせずいってこい
525: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 11:16:34 ID: lkP1ALOx0.net
>>522
それが何故かプラチナ帯にぶち込まれたりするんだよなぁ
536: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 11:35:05 ID: lkP1ALOx0.net
そうなんだろうけど俺よりクッソ下手くそな奴がゴールドとかシルバーにわんさか居るんだよなぁ
味方に恵まれてる奴ばっかでイライラするわ
悲劇のヒロイン演じてる訳じゃないけど、本当に恵まれる事が少ない
最初の10回やってランク決める奴も8回負けたしな
538: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 11:36:56 ID: Uy1ZGsmW0.net
>>525
俺元々勝率高いこともありランク無しでもプラチナ、ダイアに入れられたよ
ランク真っさらな垢はランク無しと基本当たったけど
偶然か
542: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 11:50:10 ID: M3FVczH/0.net
ディフューザーは毎度毎度思うが物理的にじゃなくてハッキングして機能停止の方が絵的に良かった気がする
544: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 11:54:31 ID: nyH91snza.net
ソロランクでも10回やって味方が全部ゴミなんてことはそうそうないしちまちまやってればプラチナなんて行けるのにブロンズ帯で文句言ってるカス
12月20に始めましたーでももうレベル70ですー
始めた日にちじゃなくて大事のはプレイ時間な^^;
70レベでブロンズとか病気だから
546: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 11:57:56 ID: YSkUpolO0.net
>>522
マジかありがとう
コッパー、ブロンズ、シルバー、ゴールド、プラチナ、ダイヤモンドの順だよな?その中に四段階あって…
レベル130代シルバーのフレンドがいつも自慢してくるからいつか追い抜けるよう頑張るわ
554: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 12:11:18 ID: hlkaHh93a.net
>>546
60超えたぐらいなら1人の力じゃどうしようもない時出てくるだろうから2pぐらいで行った方がストレス少ないかもしれないぞ
552: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 12:08:01 ID: 24BXUWse0.net
>>546
ID変わってますよ先輩
575: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 13:01:50 ID: mdr/YJUE0.net
前シーズン終了時と今シーズン開幕はゴールドだったのに
不調でブロンズ落ちてそこからまったく抜けれなくなったわ
ブロンズだけ味方ガチャがきつすぎる
576: なまえをいれてください 2017/01/05(木) 13:14:28 ID: RHyhnPYE0.net
>>552
やっぱ浪人買ってる奴ってゴミだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加