【R6S】影響は分からないけれど途中抜けやらTKなどで荒れた場合は低評価しちゃう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483449360/

164: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 14:42:09 ID: IEAAvzXjd.net
試合後の評価って何の意味があるの?
168: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 14:51:31 ID: IWzz2m+B0.net
除外投票はした方も誰かに罪をなすり付けられるよな
例えばPTの補充に編入させられて、チームの誰かが除外投票してしらばっくれれば「誰?除外投票したの、俺はやってねーよおいこの野良じゃねーの」
とか出来る、つまるところ誰が除外投票したのかわからないんだよなぁ
184: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 15:42:47 ID: ISZrspgna.net
シチュエーション
テロハン
カジュアル←今ここ
ランク

ランク慣れちゃえばカジュアルもテロハンみたいに平常心でこなせるんかね

195: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 16:30:17 ID: zpbLmVT/0.net
>>164
影響は分からないけれど途中抜けやらTKなどで荒れた場合は低評価しちゃう
敵味方頑張ったら高評価
178: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 15:13:50 ID: 2+MfQ0W8p.net
>>164
回線の安定度報告
181: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 15:33:47 ID: 8Rw+4rUD0.net
>>178
なるほど。
質問ばかりで悪いんだけど、「高評価つけたらこういう形で反映される」みたいな具体的にはどういう効果(意味)があるのかわかる?
197: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 16:31:14 ID: TVy+qbFEd.net
除外されてTKされて
プロフィールみたら

萌え絵

199: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 16:32:41 ID: IWzz2m+B0.net
相性の良いチームだからこそチームのベクトル的に一人が無双出来るってこともあるんだよな
そういう場合は大抵味方が先手を打って散るなり頑張ってくれてるし、その貢献度はKDという単純なスコアに現れない
最後まで残って自分がより多くキル出来てるのは味方のおかげでしかないってことだな
ブルパは味方に助けてもらって初めて無双出来ているのを忘れない事だ
222: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 17:04:41 ID: HymBgazj0.net
前スレでテロハントのホストの見分け方の話になってたけど、ホストは通信が一番いいやつだね
テロハントだけP2Pでユーザーがホストになって回線の中心みたいな役割するから一番通信が低いやつが基準でホストはラグなし、他のやつはホストとの遠さに比例して値が大きくなるかんじ
229: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 17:21:05 ID: HymBgazj0.net
>>181
以前はアジア内のwja, eas, seasが混合マッチする可能性がスカルレインの頃からあったけど、いまはwjaはwja内の人としか当たらないようになったぽい
たまにいる回線おかしいやつは他に繋がらなくてたまたまwjaにきたやつらかwjaの人とパーティーに来たんだと思う
スカルレインの頃からクロスリージョンだったが5.2あたりで廃止っぽいよ
231: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 17:22:04 ID: HymBgazj0.net
>>229みたいな変更もフィードバックに基づいてるはずだからちゃんと送っとけってはなし
224: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 17:14:36 ID: 2+MfQ0W8p.net
>>181
流石に詳細は分からないけど、アプデ毎にマッチングの方法変えてるし、低評価が入る国同士、人同士はマッチングしにくくしたりは試してるんじゃないかな?
232: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 17:23:25 ID: 8AhNHVZ7p.net
お前ら音声と画面共に日本語?俺は音声英語にしてるが
逆に画面英語で音声日本語の奴っているのか?
347: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 21:37:31 ID: 8Rw+4rUD0.net
>>224
>>229
詳しく答えてくれてありがとう。
あまり活用してる人いないんだろうね。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加