【R6S】除外機能あるFPSも他にあるがここと同じような使い方されてるしあんまり変わらん

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483449360/

20: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:04:43 ID: cDP+fvKd0.net
8年位前から今まで色んなFPSやってきたけど正直一番民度低い
まずマルチの途中抜け率が異常だし除外投票も気に入らない奴に入れるのに使われてるだけ
テロハンでも開幕TKとかVCとかな
割と敷居高いゲームなのになんでこんなガキばっかなのか
24: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:10:59 ID: n+4BBQXR0.net
ハマってきたからそろそろキャラメイクに手を出そうと思うんだけどユニフォーム少なすぎないか?
今後増える予定があるのかUBIゲーはこんなもんなのか…
29: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:31:28 ID: 6JxQpkqA0.net
仲間がアホばっかで勝てん
目標部屋バリケードで固めまくったり、守りにくい場所を選んだり
31: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:35:29 ID: sirt7jh0M.net
マッチングが両チームの合計が同じになるようにしてるからカッパーとプラチナの混成部隊とゴールドチームがマッチすることになるんだろうな
34: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:45:40 ID: s5zvw4lG0.net
ファベーラ小物多すぎてフロストおけないことあるんだけど
実装から時間たってんのにまだこんな事あんのかよ…
欠陥マップが
37: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 02:04:42 ID: SVseZlxc0.net
除外機能いらんよなー

TK数が一定に達したら、TKする奴同士でマッチングしやすくなるとかできないのかな?

75: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 03:53:19 ID: /vBbxr6i0.net
>>20
1試合の人数少ないしリスポンないからそう感じるだけだろ
codとかも酷いVC多かったじゃないか。
8年間何を見てきたんだよ

そもそもfpsに民度求めるのが間違えだろう

36: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:59:33 ID: ceNONSX90.net
>>20
このゲームは途中抜け目立ちやすいだけで他のゲームもかなり酷いぞ
除外機能あるFPSも他にあるがここと同じような使い方されてるしあんまり変わらん
28: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:22:11 ID: z4rfH4Mor.net
>>20
連携ゲーかつ一度の死がかなり重いからじゃないの
27: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:16:54 ID: IWzz2m+B0.net
>>20
ホントにそれな
頭が悪すぎて思考が読めないからこっちまで調子が狂う、時間帯を読んでやらないのが一番だ
今日つくづくそう思った
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加