【R6S】普通こういうのて1と2がセットになったシーズンパスとか販売するもんじゃないのか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483449360/

9: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 00:27:51 ID: IFSnqrzZ0.net
もうyear1のシーズンパス売ってないけど、year1の追加オペレーター欲しければR6クレジットを買えてこと?
普通こういうのて1と2がセットになったシーズンパスとか販売するもんじゃないのか
買うのが遅いと言われればそれまでだけど
10: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 00:36:00 ID: 57wysSrj0.net
そのうち発売されるんちゃう

オペレーターこれ以上増えてほしくないから一人追加したら一人削除してくれ
このままだとオペレーターがスマブラ並のキャラ数になる

31: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:35:29 ID: sirt7jh0M.net
マッチングが両チームの合計が同じになるようにしてるからカッパーとプラチナの混成部隊とゴールドチームがマッチすることになるんだろうな
33: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:45:09 ID: 62fZb6Ev0.net
>>9
ちょっと前にシーズン1のオペセット買ったよ
PSNからは買えなくてR6クレジットチャージして買った
2400だったかなぁ
今はなんか買えないみたいだけど
また買えるようになるんじゃないかな
シーズン2は地道に名声貯めて解放するつもり
34: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 01:45:40 ID: s5zvw4lG0.net
ファベーラ小物多すぎてフロストおけないことあるんだけど
実装から時間たってんのにまだこんな事あんのかよ…
欠陥マップが
37: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 02:04:42 ID: SVseZlxc0.net
除外機能いらんよなー

TK数が一定に達したら、TKする奴同士でマッチングしやすくなるとかできないのかな?

44: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 02:29:08 ID: IFSnqrzZ0.net
>>33
オペレーションセットみたいなのもあるのか
配信動画見てるとなかなか面白そうだから、取り敢えず通常版買ってみようかな

自分に合いそうだったらシーズンパスとかも買い足す感じで

48: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 02:41:00 ID: aC/akzmp0.net
下手なだけでランクマで除外してもいいこと無くね?
大概下手な奴は重要キャラは避けるし、
補充もそうそう入らないし、入った人も可哀想。
そりゃFFしてくるやつには有効だろうけどさ
70: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 03:37:26 ID: 62fZb6Ev0.net
>>44
俺も11月のセール組だからまだまだ初心者だが
シチュエーションをクリアすれば
ある程度の基本オペ解放できるから
それで判断すればいいんじゃないかな
ぶっちゃけ、追加オペ居なくても楽しめる
慣れてきた頃には新オペ解放できるくらい名声溜まってると思うよ
45: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 02:37:37 ID: sirt7jh0M.net
>>44
合う合わないがこのゲームは強いからそのほうがいいよ
51: なまえをいれてください 2017/01/04(水) 02:49:47 ID: IFSnqrzZ0.net
>>45
ありがとう
まだ新規も多いらしいし通常版買った
楽しめると良いんだがな

休みは今日までだから、寝て起きたら早速プレイしてみる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加