【R6S】その時一発死亡だけどアーマーあることによって負傷で助かる事もあるから

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483245935/

311: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 16:17:36 ID: 9D1BbK600.net
最近ルーク要るかな?と思うようになって来た
鉄線持てないし基本設置系オペ使うからアーマー着るのに時間かかって補強やドローン破壊位置取りと間に合わん
アーマー有用だし銃も強いんだけどなぁ
313: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 16:20:18 ID: 7cZWb5d50.net
テルミット選んでもサッチャーがいないから開けたいところ開けられないんだよな
315: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 16:21:20 ID: UxZJ9njG0.net
単調になってるって意味がわからん
なぜそことテルミットが繋がるのか
328: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 16:29:57 ID: KH0qMApAd.net
外側から壊せる補強壁のジャマーやショックワイヤーを放置してる癖キャッスルや木バリには無責任ブリチする奴は頭使え使え
331: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 16:33:26 ID: H4ETen4ma.net
>>311
カジュアルなら別要らないんじゃね?
ランクマで強いチームと当たるようになると外からフラグで突き上げしてきたりする
その時一発死亡だけどアーマーあることによって負傷で助かる事もあるから
必要だわ
329: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 16:30:57 ID: EGvy3s/dd.net
>>311
でもあったら着るだろ?
ラスト1桁で勝った時も少なくないし考えてみたらアーマーのおかげって事も多々あるはず
ルークいなかったらルークやるけどアーマー置いて最低限の補強を仲間がしてくれてるの確認したらドローン壊す事に集中する
地味だけどルークは縁の下の力持ちだと思うよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加