【R6S】シーズン3まで野良専だったけど勝率高かったし6〜8キルは安定してたんだよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483245935/

208: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 11:10:14 ID: 6J7RNxGva.net
弱いのにpt組んで勘違いしちゃったか
209: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 11:15:30 ID: IIlCxTtBa.net
>>208
シーズン3まで野良専だったけど勝率高かったし6〜8キルは安定してたんだよ
今シーズン野良で初めてしたら全くダメになってるわ
217: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 11:45:11 ID: e4Q/rlVCa.net
>>209
俺もpt組んでやると立ち回り全く変わるし、それが長く続いてからの野良はしんどそうだな
自分で5キルしないと勝てんと思って動くしかないな
219: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 12:10:32 ID: p0LJvkbcd.net
強い人でもパーティー組んだら雑魚になる法則があってだな…
322: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 16:24:54 ID: 1ldUzC4a0.net
ヒバナはなんとなくプレッシャー少ない
武器使いやすいしサブも優秀だし足早いしスタン持ってるし有能
324: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 16:25:41 ID: H4ETen4ma.net
>>217そうだよな、野良の時は一人一人のカバーを心がけて足らないオペは自分がやってと全員の動き見て判断してたわ
ドローンもこまめに回したしな
>>219
野良でめっちゃ上手いフレがPTだとみんなに気を使って思うように動けないと言ってた
それと喋りながらが集中力が阻害されてダメダメとか

取り敢えず野良専に戻るわ

325: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 16:28:36 ID: 3FAgcOo1r.net
>>324
その人の性格によるところが大きいから判断を間違えないようにな
327: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 16:29:55 ID: H4ETen4ma.net
>>325
俺も全員そうだと言ってる訳じゃないぞ
そう捉えたらならすまんな
328: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 16:29:57 ID: KH0qMApAd.net
外側から壊せる補強壁のジャマーやショックワイヤーを放置してる癖キャッスルや木バリには無責任ブリチする奴は頭使え使え
330: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 16:32:57 ID: 3FAgcOo1r.net
>>327
俺も捻くれた文章だったわ
自分に合う方を選んでより良い結果を残してください
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加