【R6S】IQがLMGを上下に一切のぶれなく感度100のスピードで画面いっぱい左右に制圧射撃

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483245935/

156: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 03:31:08 ID: ObwvvgGK0.net
初めてマウスと連コン見た
IQがLMGを上下に一切のぶれなく感度100のスピードで画面いっぱい左右に制圧射撃
フロストのSMGよりレート高く撃ちきるバックのマークスマン
すごいなダイヤさん達
157: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 04:14:22 ID: TVThkrB+0.net
>>156
そんなに無駄に連射できるもんなの?

連コンって言ってもボタンを高速で押してるだけでしょ?スナイパーとかは次撃つまでの受付時間とか無いものなのかね?

166: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 04:30:33 ID: TVThkrB+0.net
ひぇ こいつブルパだったのか

ブルパにレスしてスレ荒らしてすまん

167: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 04:32:26 ID: ObwvvgGK0.net
>>157
自力でのマークスマン連射がすごい人は何回か見たけどまず音がまったく違う
工事現場の重機かよって音
もう完全に違った
168: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 04:32:59 ID: fg7eNBQW0.net
>>167
ズドコンズドコンなるよな
170: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 04:36:27 ID: TVThkrB+0.net
>>167
バックはアサルトとマークスマンどっちがいいんだろう

最初はマークスマン使ってたんだけどアサルトもなかなか強いって最近今更気づいた

173: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 05:01:25 ID: dSshyZcb0.net
なんだかんだぶっこわれ性能は居ない

一時期謎強化されたパルスくらいだったな

174: なまえをいれてください 2017/01/02(月) 05:11:41 ID: ObwvvgGK0.net
>>170
自分みたいに、不利な状況を打開しないといけないときとか終盤の緊張するときとか固くなって指切りが上手くいかないタイプはアサルトがいいんでしょうね
結局は頭を先に抜いたら勝ちですし、練習すればかなり制御できますから

ただ連コンが前提なら絶対マークスマンですね
それくらい強烈な出会いでした

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加