【R6S】場所によっては裏もとれないからずっと仁王立ちして視線集めれるね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483023927/

814: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 01:54:32 ID: FwaAqb0xd.net
まーたモンターニュ
俺も返しにモンターニュ使うけどさー
生き残ったときのテンポ悪すぎる
さっさ修正しろや
816: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 01:57:43 ID: 6MrDcF1y0.net
開始早々オペレーターのピックも終わってないのに除外入れる奴はなんなん?自分がやられてなくても萎えるんだよな。
817: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 01:59:44 ID: o7G1HbHp0.net
>>814
修正修正騒ぐ前に自分で対処法考えなよ、何も考えずに倒そうとするからそうなるんだよ
820: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 02:08:30 ID: FwaAqb0xd.net
>>817
なに?対策って
実際やっててスモークとtkぐらいしか怖いのないよ
場所によっては裏もとれないからずっと仁王立ちして視線集めれるね
何よりモンタ増えまくって試合のテンポが悪くなった
823: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 02:15:20 ID: vy8peMTh0.net
>>820
確かにクラブハウスの爆弾なんかどこも守れる気がしない
822: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 02:13:44 ID: o7G1HbHp0.net
>>820
モンターニュがいるなら後続に警戒して先にそいつらを始末すりゃ、モンタ単騎じゃ脅威じゃない、1人じゃ無理なら2人以上でボコったり
スピード1.2なら思いっきり近づいて回り込んでキルすればいいし、向こうがADSして来そうなら事前に頭にエイム置いたり、あとは裏取りしたり対処法は幾らでもあるが
本当に上手いって思うモンタは少ないからだいたいは上記でなんとかなる
826: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 02:25:47 ID: o7G1HbHp0.net
フューズがクラチャ起動後に何もできなくなるバグも中々
827: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 02:26:47 ID: lVX+YYSC0.net
最近通常状態の盾ガン構え状態の奴をヘッドショットするの上手くなってきた
829: なまえをいれてください 2017/01/01(日) 02:32:05 ID: FwaAqb0xd.net
>>822
お前があげてるのモンタとタイマンになったときの方法ばっかで
ズカズカ入ってくるモンタに何も対処できてないけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加