【R6S】バグが修正されて驚異ゲージがでなくなったから、壁越しからや遠距離から撃つと強い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1483023927/

86: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 10:35:32 ID: AN2uc0vtH.net
サプレッサーってみんな付けてる?
なんか威力だけ下がってメリットがあまりない気がするんだが・・・
97: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 11:19:15 ID: qCExZUZza.net
ランクの細かいキルデスって見れる?
あと何キルしたらレシオ1いけるのか気になる
99: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 11:37:40 ID: o7J/bY6Gd.net
>>86
威力下がるけど、射撃時の射線が出ないから自分が撃った位置が予測されにくい&サプレッサー音で大体の位置も補足されにくい
撃ち合い始めたら、大体この辺に居るなーっていう感覚があるけど、サプレッサー使われて倒されると何処からの遊撃や迎撃されたのか分からないから、一瞬のパニックを相手にさせてオロオロしてる間にやられる
101: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 11:44:53 ID: a6SnJVY5a.net
オレゴンのキッチン人質で食糧庫にキャッスルされてた時は地味にウザかったなあ
ホールから補強壁開けたらキャッスルされてて
102: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 11:47:52 ID: HfMi0HMe0.net
キャッスルは開幕貼るとしても二枚までが無難
フューズの危険度が上がるだけだから窓は専属のミュートやパルスを用意出来ないなら絶対貼るな
残り時間減ったらとか、ぶっちゃけその時にはもう射線の関係で貼れない状況が多い
野良でのキャッスルは実用性よりただの趣味オペ
108: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 12:01:45 ID: AN2uc0vtH.net
>>99
そうかそういう使い方があったのか
ありがとう早速試してみるよ
109: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 12:05:01 ID: ggtpsI73a.net
オレゴン会議室人質で敵が全員ホール入口からの浸入を試みてる状況で反対側のバリケをアーマーパネル、味方は会議室の天上に2人会議室に俺ッスルを含め2人、もう一人は遊撃カベイラで攪乱

カベイラさん以外一歩も動かずあまりの静けさにおめおめと会議室に入ってくる偵察係らしき敵(一人)が入ってきた時点でホール入口をアーマーパネルで塞いで倒しそれを立て続けに同じシチュで3人塞いで味方とフルボッコ

ラスト一人は入ることすら出来ずロビーでうろうろしてるとこをカベイラさんがイルソンパーフェクト

カジュアルだけどこんなドリフのコントみたいな事態が起こるからキャッスルは楽しい

110: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 12:19:31 ID: rkZ/f7Xjp.net
ゴミムシにはサプレッサーだな
ほぼ使ってないけど隠密撹乱ロールプレイしたい時に使う
118: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 13:24:53 ID: 4dwxOiox0.net
>>99
相手をパニックにさせて自分がやられてるように読める
119: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 13:30:47 ID: IFBtHyIfd.net
ラスト1vs1でディフューザー仕掛けて、入り口見張って待ってて
音も聞いてたはずなのにすでに来てるの気付かず破壊されてしまった
すげぇ恥ずかしい
162: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 15:50:54 ID: U+qFWNwOa.net
>>99
最後やられててワロタ

バグが修正されて驚異ゲージがでなくなったから、壁越しからや遠距離から撃つと強い
個人的に相性が良いと思うのは、グラズ、スレッジ、ミュートだな

163: なまえをいれてください 2016/12/30(金) 15:54:23 ID: 6XPO8yDP0.net
>>162
完全に裏どりして、ドヤァと倒そうと思ったら相手がビックリしすぎて乱射気味に腰だめ撃ちからのヘッドショットは何回やられた事かw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加