【R6S】あえてキルレを低くしてるサブ垢君嫌い、どう考えても0.3の立ち回りじゃないんだよなぁ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482824234/

677: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 14:53:41 ID: TxeuFLGP0.net
あえてキルレを低くしてるサブ垢君嫌い、どう考えても0.3の立ち回りじゃないんだよなぁ
678: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 14:58:32 ID: ZREwUqCe0.net
え?穴開けた壁に向かってナイフ振ると距離に関係なくキル出来るってこと?
とんでもないグリッチじゃねーか!!そんなの本当ならもう絶対シージしねえぞッ!!w
んな訳ないだろうけどどうなのよ
700: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 15:53:07 ID: TNY6BduT0.net
クリアランス50になってクランに加入したいなと思い始めたんだが腕前的に入れてくれそうなところがない…
一応4000MVPはクリアしてるけど実力があるかと言ったらない方だし…
703: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 15:56:08 ID: 62yCBkhPp.net
>>677
あんまり叩かれないけどサブ垢作りは規制すべきと思うわ
スキルマッチングシステムぶっ壊すグリッチに等しいもん
710: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 16:07:14 ID: AoHbjXL60.net
ランクついたあとだったら明け方とか人居ない時間帯にやらない限り初心者とダイヤ、ゴールドが一緒になるとかねーよ
認定戦だったら連勝してたらダイヤにあたることはある
とりあえず認定戦終わらそうな、話はそれからだ
711: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 16:10:04 ID: bDDVhx2l0.net
カジュアルはチーム内では同レベルのやつ集めるのそこそこうまいのに、いざ対戦チーム集める段階でガバガバシステム発揮して明らかに勝てない試合くんだりするからな
こないだプラチナダイヤvsブロンズシルバーノーランクの試合とかあって笑ったわ
あとは平均クリアランスレベルの差が100以上あるマッチとかな
まぁサブ垢増えてるからこれについてはあてにならんが
716: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 16:24:46 ID: TmuSb2qH0.net
プロフにPSプラスマークのついてないサブ垢はカジュアルだと敵味方問わず大抵1〜2人混ざってるからな

一切ランクに行ってない勝率キルレ共に0.0や先程も言われてたようなキルレ0.3程度に抑えてあるプラチナダイヤ勢がゴロゴロいる

たまに本垢でノーランク又はブロンズやシルバーなのに射撃立ち回りが明らかに上位クラスで無双してるのもいるけどね

719: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 16:29:52 ID: 8Fhv8xcba.net
>>703
とは言うけど初心者のフレンドとかとやる時にサブアカじゃないと普通に上手い奴とあたって可哀想なんだよなー

新規なんて殆どがフレンドから誘われた奴なんだからサブが出来るのは止められないし、シージの人気がある証拠だから割り切るしかないんじゃね?

714: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 16:17:20 ID: 34AorSi1d.net
>>703
たしかに…。
フレで3個使ってる奴いるわ
気持ち悪い奴
704: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 15:56:55 ID: TNY6BduT0.net
>>703
このゲームスキルマッチングだったのか…
明らかにおかしいレベルの奴とかに普通に当たるんだが…
707: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 15:58:45 ID: eTya1S4Ga.net
>>704
最近はスキルマッチなんて機能してないよ
706: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 15:58:16 ID: 62yCBkhPp.net
>>704
最近カジュアルのスキルリセットとかいう誰得な事したせいでカジュアルのマッチングはぶっ壊れてるよ
毎試合ガンガン最低評価入れてるわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加