【R6S】人質に駆け寄ったりウィニングランしたりと遊んでるな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482824234/

453: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 22:39:36 ID: ooDuSflb0.net
ラスキルで仕留めた後の死体撃ちやら銃乱射暴れがあまりに多いからたまにリロードしてる人見るとレアモン発見!みたいな気分になる

ただ俺みたいにラスキルでその場にビタッと止まるとか、仕留めた相手をなぶるように顔からみつめてその場に近づいて伏せるって行動する人は未だ見ないな

461: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 22:57:40 ID: MuCB42Z00.net
なんかマッチング終わる度に無限ロードになって一旦アプリ終了しないといけない感じになってる
493: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 02:05:44 ID: XQMeM5n30.net
カピタオってそんな使いやすい?
つい最近開放して頑張って練習してるけどボルトの使い所や武器はどっち選べばいいのかもよくわかってない
516: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 03:39:12 ID: f0HcrgyO0.net
レインボーシックスシージやるならヘッドセットの音量上げたほうが良いかな…
なんか聴覚損ないそうでビビって上げすぎてないけど
519: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 05:15:27 ID: OiBvByq40.net
キルレやっと安定してきた
時間切れになっても一か八かの凸よりキルに回るのがいいな
試合には負けるが
521: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 06:07:15 ID: evJ9BVOLr.net
格ゲーでもよく手がかじかんでとかこの時季いるけど
ゲームよりまず暖を取れと小一時間問い詰めたい
537: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 09:09:03 ID: 3xiOqATz0.net
1vs3以下とかならキルレ云々はアホだが
それ以上ならもうキルレに走っても文句は言えないわな
538: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 09:13:31 ID: qhIar7Frp.net
>>453
俺はリロードだけするかラストの戦闘で倒れた味方を眺める
特にお前がMVPだって時とか
518: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 04:01:14 ID: qdhDFvsjd.net
>>453
>ただ俺みたいにラスキルでその場にビタッと止まるとか、仕留めた相手をなぶるように顔からみつめてその場に近づいて伏せるって行動する人は未だ見ないな

それ俺が毎回やってる行動じゃないか
お前は俺か?

495: なまえをいれてください 2016/12/29(木) 02:18:13 ID: +rgaafJn0.net
>>453
俺はリロードした後ナイフ空振り
467: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 23:13:52 ID: XcvryKQM0.net
>>453
人質に駆け寄ったりウィニングランしたりと遊んでるな
457: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 22:45:39 ID: YaJIyo/C0.net
>>453
相手がアッシュとかIQとか火花だったらそれやるけど後は死体撃ちしちゃうなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加