【R6S】成績でランクアップするってことは、成績次第でランク下がるってことでしょ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482824234/

225: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 13:01:26 ID: mErUBnt90.net
てか、何でランクマで途中抜けすんだろ、ランクって多分スコアの平均でしょ?自分から下げてどうすんの
227: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 13:06:19 ID: qkCd3Nhq0.net
>>225
宅配便とか、モーレツにお腹が急降下したとかかなぁ?

まあ事前に離席する可能性がわかってるときは無難にカジュアルやるけど。

230: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 13:08:26 ID: XQGPHh5K0.net
>>225
負けると下がるから。

てか、この仕様が変だわ。
勝っても負けても成績で上下させた方がまだマシ。

232: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 13:13:00 ID: mErUBnt90.net
>>230
途中抜けも成績下がるぞ
236: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 13:24:06 ID: RezCdVOUH.net
>>230
成績でランクアップするってことは、成績次第でランク下がるってことでしょ
そうすると前線の背後守ったり、
攻めらてる方面の爆弾じゃない方を
念のため守ったりする奴はランク下がるっことになって理不尽やな。チームプレーしてるのに。
239: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 13:37:27 ID: i4QYOp1O0.net
突即死暴言指示キッズ名人様は下手したら小学生みたいな声のも居るよな、親も何でガキに買い与えるのか分からん。
242: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 13:41:56 ID: XQGPHh5K0.net
>>236
野良だとチームプレーとは遠い気がする。
むしろ、キル優先で立ち回る人のが多くないか。

フューズとかフューズとかフューズとか。

243: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 13:47:22 ID: 6RjvmzPc0.net
この前声変わりしてない子供が味方に説教しながら新兵即ピックでお友達とハンドガン縛りなーとか言ってるテンプレのようなクソガキがいて即抜けした
248: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 13:58:09 ID: qkCd3Nhq0.net
>>242
だからこそ、個人成績だけでランク上下させるより、勝ったチームがランクアップで負けたチームがダウンってのは仕様的に間違ってない。
成績でランク上下するなら、得点に直結するキル得意なオペレーターに偏るし、ダウンさせた奴のトドメを奪いやがってとか言い出す奴でてきそう。
249: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 14:00:02 ID: 7cpCqjYca.net
>>248
ランクマのキルレは常に公開だから昔からキル奪うなよ!!とか言うやつはおったやん
250: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 14:01:17 ID: tALb9LC/0.net
どうでも良いけどさ、最後の順位画面で2,3位の奴が4,5位の奴より後ろの列なのが納得いかない
251: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 14:01:54 ID: b4r7lqvW0.net
負けてるのに優先度低いオペレーター使われんのが一番イライラする
ぶっちゃけFFやTKより
252: なまえをいれてください 2016/12/28(水) 14:06:54 ID: qkCd3Nhq0.net
>>249
スコアがランクの上下になったら言い出す奴に拍車がかかるやん
キル奪取は、キルレは確かに上がりはしないが、そのかわり下りもしない。
しかしスコアで、ランク上下するならキルかアシストかでもランク上下に関わるようになるんだぜ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加