【R6S】ACOGは咄嗟に腰だめ状態で画面の真ん中に敵を捉えられる人が使うもののような気がする。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482654993/

853: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 14:49:54 ID: hHrxfNOC0.net
初心者なんですがAIMが下手だとテロハントに行くのも迷惑ですか?
856: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 14:59:49 ID: nhaehQ6v0.net
ランクマで即KILL萎え抜けされた末に降伏選ばれてランクいっきに2つ下がったんだけど途中抜け連中よりランク落ちるっておかしいだろ
858: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 15:00:44 ID: LH91FLsTH.net
>>853
FPS初心者なのか、シージ初心者かなのか
どっちよ
864: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 15:12:34 ID: hHrxfNOC0.net
>>858
FPS初心者です。
883: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 15:32:25 ID: VJEcBcPN0.net
>>864
もんだいなし
911: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 16:23:17 ID: LH91FLsTH.net
>>864
テロハンソロでエイムの練習&自分にピッタリな感度決まったら、マルチカジュアルでも良いよ。
テロハンつまらんもん。たまに息抜きではやるけど。

あと人にもよるけど、FPS初心者なら最初はACOGサイトじゃなくて、ホロサイトとかの等倍サイトが良いかも。
ACOGは、エイム時と通常時との倍率のギャップが大きいのFPS慣れてないとエイムが荒ぶりやすいから。

913: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 16:24:53 ID: 6IpoC4tJ0.net
日本人が死体撃ちに過剰反応し過ぎなんだよ
外国人の動画見てりゃラスキル死体撃ちなんて日常茶飯事だろ
915: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 16:25:24 ID: RllA7efjp.net
>>911
ACOGは咄嗟に腰だめ状態で画面の真ん中に敵を捉えられる人が使うもののような気がする。
918: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 16:29:14 ID: nhaehQ6v0.net
途中抜けされる

追加されず負けてランクさがる

仲間の質が下がりさらに萎え抜けTK多発

負けてランクさがる

なんやこの負のスパイラル
もっと途中抜けするアホのペナルティ重くしろ
故意の途中抜けランクはく奪でもいいレベル

927: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 16:50:55 ID: V4Upyroi0.net
規制されてる訳じゃないのにころころID変えやがる182.251.〜が犯人か?
まぁいい犯人探しはやめよう
929: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 16:53:18 ID: hHrxfNOC0.net
>>911
アドバイスありがとうございます。テロハンソロで練習頑張っていつかはマルチカジュアルにいきたいです!サイトはホロをつかってみます。
945: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 17:48:38 ID: qgdYNv350.net
>>929
あとエイムは敵をある程度正面にとらえたら
、左右の微調整は右スティック(視点)ではなく左スティック(移動)でやるよろし。
いわゆるカニ歩き撃ちなんだけどね。

ただこれに慣れ過ぎると弊害もある。
横が壁だったりしてエイム合わせきれんかったとか、立ち状態としゃがみ状態での横移動速度の差や、完全固定点時のエイムがうまくいかなくなったり。
BF系やるときに、横移動遅くてエイムあわねーとか。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加