【R6S】事前にルート決めて一番初めに侵入する部屋に隠してる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482654993/

739: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 09:27:25 ID: V+xy+nUK0.net
やっぱりドローンは大切に扱うべきだよなあ…いつも迷ってる事あるんだがお前ら一個目のドローンどうしてる?目標見つかってない時はまあ普通に探すんだけど、見つかったときって目標部屋、もしくは付近に隠してる?俺前までそうしてたんだけどそれだと道中の索敵出来ないから勿体無いと思って最近は目標見つかったら外出して回収してるんだが…それだと回収するまで時間かかったりするんだよね 長文ごめん
748: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 09:46:06 ID: mEy/6NsX0.net
テルミット誰も選んでないと案の定試合で困るんだけど下手くその自分が使ったらっていうのがあるから中々ピック出来ない
783: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 11:36:02 ID: uNNPwlpr0.net
カジュアル爆弾で工事した跡があるのに
後ろ向いたら躊躇なく爆弾間補強しちゃう問題児どうにかならないかな

要塞作るの好きなんすかね

784: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 11:36:03 ID: uNNPwlpr0.net
カジュアル爆弾で工事した跡があるのに
後ろ向いたら躊躇なく爆弾間補強しちゃう問題児どうにかならないかな

要塞作るの好きなんすかね

785: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 11:38:01 ID: QPwgo/st0.net
初心者の人

下手くそなのは全然いいんだけど、

射線通るな
前塞ぐな
やたらめったら強化するな

強化足りなかったら上級者がピン刺すから、それまでまっとれ。

786: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 11:41:07 ID: TwJvUhTa0.net
まぁその辺は覚えゲーだし自身もそういう間違いをやって覚えてきたしでキツくは言えないのよね
792: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 11:50:32 ID: QK8o8hiF0.net
>>739
オペとか攻め方、場所によるけど時間に余裕があるときは全然OKだと思う
772: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 10:59:18 ID: hyogcFTea.net
>>739
目標部屋に隠す時は味方にスポットされないように、それと赤いランプ見えないように後ろ向けとくといい
746: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 09:42:20 ID: PgvKH0NSd.net
>>739
自分が最初に見つけたなら敵オペを表示させるのに徹する
そうでないなら部屋の外において遊撃がどこに向かうかを確認
目標から全然離れているなら侵入予定の場所に伏せておく
782: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 11:23:51 ID: z9PAGOcS0.net
>>739
うまく隠せそうにない時はずらかってるわ
ドローンだけにな
810: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 12:34:15 ID: lbNjSEVwd.net
>>782
ではわたくしそろそろドロンさせていただきます
745: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 09:40:46 ID: no13uNOj0.net
>>739
事前にルート決めて一番初めに侵入する部屋に隠してる
もちろん状況みてルート変えてるけどね
目標部屋に隠すのはリスキーだと思うわ
747: なまえをいれてください 2016/12/27(火) 09:44:37 ID: V+xy+nUK0.net
>>745
>>746
なるへそー
やっぱりそのへんもマップ熟知してるからこそだよなー
侵入経路決めるの重要だもんな…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加