【R6S】その上で遊撃なら上の階守ったりラペ狩り狙ったり、籠るから覗き穴作ればいい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482654993/

172: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 08:43:03 ID: NOyLXfn30.net
クリアランスレベル50代行ったんですがなかなか勝てません…撃ち合いには勝てたりするんですが結局試合に勝てなかったり…立ち回りに悩んでます
このゲームのコツ教えて下さい
177: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 08:51:20 ID: jU0OjVDOd.net
カベイラの尋問は迷うとき多くて困る
裏取り成功してもマップによっては近くに敵いるかもしれないし索敵しようにも生かしてる敵にずっとピン立てられて余計リスクあがりそうだし
192: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 10:38:14 ID: VZ0ofNWMr.net
すごい高ランクの人が新兵即ピックして
自分も含めて後は全員真面目に勝ち狙うオペ編成になった時
お、おう・・・って感じに選び直してくれるの和む
283: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 14:08:27 ID: 62rXAcgQp.net
ランクでもへったくそなのにやたらと遊撃出るやつ多すぎ
篭ったり近辺で射線見てるのは、上手くてもヘタでもしょうがない
チームが勝つための戦法をやってるわけだからな
ただ、雑魚が遊撃出んじゃねー!雑魚が遊撃でると負け確並のどハンデなんだよ!
スパイかよてめー!先に会ってこっそり談合してんじゃねーのか!
いっつも返り討ちにあうくせに、奇跡的に4対4にして最低限の仕事した
つもりになってんじゃねーばか!
意味ねーんだよ!時間稼ぎにもなんねー!
2キルか1キル生還がノルマだよ!出来なきゃ引っ込んでろ!
284: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 14:09:21 ID: 8+OBr30i0.net
余裕があったらそこ補修して!ってピン立てたら頭横にブンブン振った野良
次ラウンド、俺が鼻かんでてドローン動かさないでいたらどうした?大丈夫?みたいな感じで寄ってきた同じ人
かわいい あ、ちゃんとドローンはその後動かしましたよ
285: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 14:12:25 ID: 232lQo47M.net
>>172
勝てないってことに悩んでるなら、味方に合わせて遊撃or籠りを選択するのも大事かと
とりあえず初戦は防衛は籠るか攻撃ならわかりやすく攻めて、味方が遊撃が多いなら次のラウンドも同じようにするとか
その上で遊撃なら上の階守ったりラペ狩り狙ったり、籠るから覗き穴作ればいい
撃ち合いに勝ててるなら射線とかは無意識にある程度できてるんだろうからそこまで考えなくてもいいよ
183: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 09:34:21 ID: 3LCvKOt/0.net
>>172
固有能力や破壊で射線を広げることを意識してみてください
如何に敵を追い詰めて圧倒できるかが鍵となるゲームだと自分は思ってます
193: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 10:43:16 ID: NOyLXfn30.net
>>183
射線を広げるって具体的にどうすればいいでしょうか
221: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 12:07:19 ID: YJ+cECsBK.net
>>193
カスタムで散歩マップ作ってシュミレーション

自分の射線角度と背中がどう見えてるかとかどこ壊せばどこに射線が通るか確認してみろ

205: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 11:13:10 ID: 3LCvKOt/0.net
>>193
具体的にはテルミットのヒートチャージ、スレッジのハンマー、アッシュのブリーチング弾などを使用して「破壊可能な障害物」を破壊します

とりあえず実験としてカスタムでスレッジを選んで思いつく場所にハンマーふるってみて下さい

201: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 11:06:20 ID: C/9nI4s+0.net
>>193
性癖を広げるってことですね
204: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 11:12:25 ID: NOyLXfn30.net
>>201
207: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 11:15:30 ID: K44Y4TmOa.net
>>204
初めはIQのヒップに惹かれた貴方もそのうちタチャンカのLMGに興奮するように…
206: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 11:14:58 ID: GL025hPNd.net
>>204
敵を狙える場所を増やすって事でいいよ。
288: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 14:17:45 ID: YP8iKQ/ba.net
モンタ強い強い言われとるが結局使い手によるけどな
脳死展開モンタなら殆ど無視していいレベルだし
ディフューザーの前に立たれたら厄介だけどな
307: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 14:55:24 ID: NOyLXfn30.net
>>206
>>205
>>221
ありがとう
175: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 08:48:47 ID: JFh1Kj5W0.net
>>172
場合にもよるけど目標部屋の上を制圧すること
撃ち合いで勝つのも大事だけど一方的にキルできる状況を作るために上から床抜きしたりするのがより大事かと
178: なまえをいれてください 2016/12/26(月) 08:56:38 ID: NOyLXfn30.net
>>175
なるほど… そういう時にバックやスレッジが役立つって事ですか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加