【R6S】UBI SOFTCLUBのページを何度見てもチャレンジ進行中に登録されてる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482471576/

752: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 09:14:25 ID: DpTL8rg0a.net
クリスマスチャレンジが全く加算されないんだが助けてくれ
4つのスロットの一つにショットガンマスターを追加して、テロハントソロプレイでパルスやスレッジのショットガンを使って数人キルしても0のまま
UBI SOFTCLUBのページを何度見てもチャレンジ進行中に登録されてる
試しにPS4再起動しても効果なし
何を忘れているのだろうか
754: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 09:19:30 ID: ku5Rj/hpr.net
カジュアルはよく新兵と当たるようになったな
真っ先にテルミ選ばれるとどこも開けないし戦闘に行っちゃうしで仕方がないとは思うが
やっぱりちとキツいわ
755: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 09:21:52 ID: mC0t8d0s0.net
クリスマスだし新兵結構見る気がするね
いいことだ
812: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 12:10:52 ID: mC0t8d0s0.net
仮想7、1とか言うの使ってるけど不自由したことねーな
強いて言うなら上か下かわからない時があるくらいかね
814: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 12:14:50 ID: kDGyDVhY0.net
>>752
忘れたのは今日がクリスマスだってことだろ

ちなみに俺も加算されなくなった

815: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 12:15:11 ID: 0U/nk8f50.net
初心者に教えるなら民家か基地あたりの1マップを徹底的に教えるほうがいい
カスタムでも立てて、防衛と攻撃のセオリーを一通り叩き込む
1つのマップで一通り分かれば、あとは一人で他のマップも同じように応用できる
そもそもそれができないやつはシージ向いてないから他のゲームやらせとけ
826: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 12:47:42 ID: mC0t8d0s0.net
攻撃の新兵はブラビより強いからなぁ
ガジェット2つ持てるしフラグも持てる
827: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 12:49:48 ID: DpTL8rg0a.net
>>814
相手の後ろ姿に発砲してるのに打ち負けるぐらい下手くそだから除外投票のクリスマスプレゼント貰ってしまう

チャレンジはやっと治った
どうもメニュー画面のバナーでちょろっと右側に出てくるチャレンジ画面から追加するとカウントされない不具合が発生するみたい
UBI SOFTCLUBの画面から全部追加し直したらカウントされるようになったわ

828: なまえをいれてください 2016/12/25(日) 12:52:08 ID: kDGyDVhY0.net
>>827
まあ、下手なのはしょうがない
俺も下手だし、お互い頑張ろう

ありがとう、試してみる
ただ右側から出て来るやつを使った覚えないんだよな…笑

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加