【R6S】モンタを視界に入れながら解除、展開解除したところを腕撃ちで削る

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482471576/

413: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 17:08:10 ID: Ebtlfqnh0.net
タイマン状態としてモンタで倒すってどうすればいいの?
攻撃に耐えることは余裕だけど(ディフューザー時に有効)
倒すのは難しい・・タイミングが分からん
相手は頭合わせてるだろうしなぁ
414: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 17:11:45 ID: 5NcPkKlF0.net
フラッシュバン投げて腰撃ちリボルバー
431: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 17:30:46 ID: 7Mdnegnkd.net
まさかクリスマス、イブの夜にシージやる特殊部隊の鑑奴なんていないよな?いないよな?
438: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 17:34:47 ID: scLMXlb70.net
ここぞと言う時にフリーズして落ちるのは辞めて欲しい
はよバグ直してくれ
439: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 17:38:53 ID: pKllNjOc0.net
フューズのあたり判定が全くわからん

壁から70cmは離れてたのに自滅した

木の壁は余裕ですり抜けてくるのかな?木の壁ぶっ壊れてなかったけど

440: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 17:40:20 ID: my1+FVXjp.net
>>413
1vs1なら展開しながらガンガン迫って後ろを向くとかリロードするとか隙が出来たら即解除、ADSして頭に射撃。
相手がずっと頭狙って待ってるならわざと解除して脚撃たせて頭撃つ。近接されない程度の至近距離で展開解除して腰だめをP9ならばら撒いてリボルバーなら一発一発撃ってくと大体勝てる
慣れればブリッツより1vs1強いから頑張ろう
417: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 17:16:08 ID: nvt5KdANd.net
>>413
モンタを視界に入れながら解除、展開解除したところを腕撃ちで削る
スピード3ならフェイントで間合いを調整して殴りを誘って頭抜いたり、展開と攻撃でもたついたところを回り込んだり選択肢が増える
436: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 17:33:35 ID: PcLj/7pz0.net
>>417
志村、逆
419: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 17:18:18 ID: bs2dJ69id.net
>>417
モンタの対処法教えてどうするw
433: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 17:31:39 ID: nvt5KdANd.net
>>419
自分が使わないからな
俺は嫌な思いしてないからってやつ
でも対処法っても解除ギリギリのタイマンなら負け確定やしこれくらいいいんじゃないかな
434: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 17:32:52 ID: NC27tXyi0.net
>>433
よく読み直せ
437: なまえをいれてください 2016/12/24(土) 17:34:29 ID: nvt5KdANd.net
>>434
モンタ で

かよもうダメ顔真っ赤

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加