【R6S】テルミットいない!?しょうがないから俺がテルミットだ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482188537/

692: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 10:39:33 ID: MrJiXKgrr.net
全員決定し終わってから
テルミットいない!?しょうがないから俺がテルミットだ
みたいな動きを2、3人が一斉にする試合は勝てる感
696: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 10:43:14 ID: U3qmyaKLd.net
誰もルーク選ばない時にドク取ると
試合開始直後に一瞬だけドクの前に来てから離れていく時の
おいアーマーくれy…なんだドクか感好き
703: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 10:53:40 ID: ts2oLAj7H.net
ドク、昔はルークいないと本当に使えないオペでだった
その後、ダウン以外でも回復できるようになって単独でもそれなりになった。

と思いきや、単独遊撃即死野郎が増えただけだった

707: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 11:07:19 ID: 1Yv2QP+Qp.net
カジュアルマッチングする

ローディング画面にはいる(途中参加)

仕方ないのでアプリ切る

カジュアルマッチングす(ry

これ10連続ぐらいなんだが

930: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 17:52:02 ID: a+6BQxVWd.net
>>692
逆に、テルミいない状況でラスト1,2人が時間ギリギリで他オペを選択した時の「あ、このチーム負けるわ」感
694: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 10:41:03 ID: eIAfK0sWp.net
>>692
あのおいおいテルミいねーぞ感好き
なお俺はサッチャー即ピックであった
702: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 10:49:15 ID: MrJiXKgrr.net
>>694
勉強させて貰うつもりで俺もサッチャー即ピだけど
テルミいない時けっこうある
そんな時はダメ元でテルミ
719: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 11:35:46 ID: eIAfK0sWp.net
>>702
サッチャーは安定して強いし地味だからそこまで競争率高くないから即ピック安定なんだよなぁ
ガジェットも唯一無二だし
693: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 10:41:03 ID: H+Ox82cx0.net
>>692
わかる、そして謎の譲り合いが発生する
704: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 10:58:02 ID: iTlSBJg8K.net
>>693
それを横目にそっとアッシュをとるテルミ苦手な俺
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加