【R6S】目標部屋が分かれば侵入地点にドローンを先に置いておくといい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482188537/

748: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 12:31:19 ID: ai61SEZza.net
昨日から始めた初心者だけどホント難しい。勝敗比率0.5キルデス比率0.3になってしまいました。コツが中々掴めないので指南してください!攻撃はトゥイッチとブリッツ、防衛はルークとミュート、カプカンをよく使ってます。
751: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 12:32:15 ID: kxZKIQqs0.net
ファベーラと高層ビルのリスキルの多さよ

それも窓とかじゃなくてリスポンポイント近くまで出てきてくるからな

何で俺がリスキルやる時は敵のリスポン場所違くて敵がやると開始数秒でやってくるんだ

753: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 12:34:45 ID: sEkMs1mpa.net
>>748
上手い人のプレイみてやり方覚えてーな
あとは、たまに優しい人がVCで教えてくれたりする
他は慣れるまでやりまくるしか無いかな…
755: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 12:35:53 ID: 9IskKjgS0.net
初心者に盾とかトゥイッチは向いてないと思うよ
盾は動き方が特殊だしトゥイッチはカメラやマップ把握してこそ強みが出るから初心者ショックドローンなんてすぐに壊されてスピードもなく飛べない劣化ドローンにしかならない
763: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 12:58:40 ID: o6DTlUB0M.net
>>748
防衛は籠もりながら味方の動きとかカメラの様子、カメラが破壊された場所とかを見て、敵の動きが把握できるようになれば遊撃デビューしたらいい
攻撃は何よりもドローンで索敵
目標部屋が分かれば侵入地点にドローンを先に置いておくといい
759: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 12:51:26 ID: f7OOthWU0.net
>>748
攻撃はドローン索敵を怠らない、極力足音を立てないよう動く、仲間のテルミに苛つき始めたらテルミデビューしていい
防衛はマップを覚えてないなら拠点の中の多方向から攻撃されない所に芋る、窓が割れたら隠れて匍匐して窓の上側を見る。正直防衛は動画見るだけで上手くなると思う
765: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 13:05:14 ID: Q3jG88bud.net
そもそも味方にカバーなんか期待してるから雑魚いんだよ
カバーしてないから数的不利と一緒?笑わせんなカス
766: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 13:10:24 ID: rfp7UKxla.net
また自称最強くんが沸いてるな
カバーが大事って話なのに「カバーに期待するのは雑魚!」ってアホかとw
776: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 13:24:14 ID: wmg5An2S0.net
銀行エリア確保の地下ロッカーで、バンディット使うのに盾ビリビリしないやつの訳が分からない
なんのためにピックしてんの
777: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 13:25:14 ID: ts2oLAj7H.net
>>759
「仲間のテルミに苛つきはじめたらテルミデビュー」

これわかるわw

あとディヒューザー持ちも、ピックオペによるが積極的にやるようになったわ

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加