【R6S】サブアカの上手い奴が毎回三人ほどキルしてきてストレスがマッハだったわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482188537/

333: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 18:45:25 ID: 4+2MzFrDd.net
銀行リスキルってどうしようもない?
サブアカの上手い奴が毎回三人ほどキルしてきてストレスがマッハだったわ
334: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 18:45:46 ID: b9BDuvVH0.net
まだアプデきて間もない頃にビアードは絶対使えない、何か戦略話しても現実的じゃないだの頑なに否定してきた奴いたけど
単発の方が顔出してからキルにもっていくまでがかなり早いから優秀だな

SMGだと一瞬でとけるのは分かるがそういうのはじゃんけん要素だと割りきって撃ち合わないこと心がけたりしたらまだ使えるわ
とはいえ窓は一秒もせず割れるしADS遅くなったからドローン便りの運用しか出来ないけど

339: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 18:49:47 ID: +oNq75Qlp.net
>>333
あそこはある一定以上は格ゲーに近い。始まった瞬間に自分の位置確認して即移動しなきゃなんねーからな、裏通り?は上下2択だしサブ垢なんかが来るとな…
338: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 18:48:45 ID: X/57UaQv0.net
>>333
マンホールでも裏口でもない方からスポーンすると死ににくい
2Fから撃たれたりするけど今の主流は裏飛び出しと玄関飛出しだから大丈夫でしょ
340: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 18:49:58 ID: X8R+GCk60.net
次の新ガジェットはバナナ
食べて回復その後バナナの皮設置で相手を転ばすことができる
345: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 18:57:36 ID: sS0p62Mq0.net
グラズの何が強いって腰うちでも連射できるとこ
威力あるもんだからてきとーに撃って胴に当たってくれさえすれば撃ち勝てる
347: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 19:00:42 ID: 9LAn1eEfd.net
>>338
>>339
表側二ヶ所でリスポンしたけどエイムの差で捩じ伏せられてたわ
誤射もあったし俺のような低ランク帯ではきついなぁ
351: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 19:05:09 ID: 2e7+HNESd.net
モンタ練習したけど死因一位が調子乗ってADSした時で二位がリロードしてる時でした
マグナムはリロード長いから二度と使わねえ
353: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 19:05:36 ID: QUxdUWi10.net
>>347
リス返しできそうなのに、なにも警戒せずに、こっちの射線を遮るようにダッシュ通過する味方とかいると厳しい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加