【R6S】リロード動作中でも戦い続けられるので隙がなく、継戦能力面がズバぬけていい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482188537/

517: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 23:53:19 ID: NY7Sz4bG0.net
ショットガンよりアサルトライフルやサブマシンガン使っちゃうんだけどショットガンの利点って何?
518: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 23:53:44 ID: gCK+oiaC0.net
相手がクリアランスレベル30未満の中に220のプラチナがいてびっくりした
案の定アッシュ凸してきたから迎え撃ったけどスキルマッチング働いてねえな
それかtkやらやりすぎて評価が下がってるのか
519: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 23:54:52 ID: MHXgm7pv0.net
そもそも音聞いてダシ抜くのが醍醐味のゲームでボイチャでワイワイやって数のゴリ押しで戦ってるような獣が強くなれるわけないわな
甘んじてる結果よ
522: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 23:58:46 ID: iRNe3Kz6a.net
課金しろ
でもカジュアルくるまえに全部じゃなくていいから少しはシチュやってきてね
524: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 00:04:50 ID: XA0xqj610.net
>>517
リロード動作中でも戦い続けられるので隙がなく、継戦能力面がズバぬけていい
多少のエイムなら腰だめ高速移動でまず全弾当てられる事はないし、先に撃たれても瞬間火力が勝る分逆転勝利の展開が起こせる
体力が10で100相手とやり合う場合、大体はHSみたいな判定になる事から時間がかかるマシンガンの場合まず負ける
ショットガンの場合、2発キル出来る距離であればあまりデメリットにならない
そういった意味ではキルしないと意味がない傾向にある
諸刃の剣は欠点もある分旨みも当然でかい
525: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 00:04:57 ID: NKGFx4yN0.net
ディビジョンのサバイバル来てたから始めようと思ったけど全くマッチングしなかった挙句鯖落ちしたわ
やっぱこんなゴミゲーよりレインボーシックスだな
アレやる価値はこっちに反映されるUMPのスキンだけだわ
532: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 00:10:27 ID: lKUiorEe0.net
>>517
あんま上手くないから推測になるけど
・至近距離で腰だめ一撃(角待ちに最適)
・散弾なので命中率が高い、削ることができる
・壁や床、天井に穴を開けられる
正面向いて撃ち合うのには向かない、奇襲に向いてる感じ?
541: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 00:28:20 ID: XA0xqj610.net
>>532
やっぱり雑魚の認識は笑えるなw
543: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 00:29:11 ID: +UVozTML0.net
カジュアルのスキルマッチ機能してないだろこっち盾置く通路にジャマーで妨害爆弾間はガッチガチ補強のクソ雑魚4連続やぞ
544: なまえをいれてください 2016/12/21(水) 00:31:04 ID: lKUiorEe0.net
>>541
そっすねー
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加