【R6S】天井(床)抜けるところだったら真上(真下)の部屋とって餅つきしてるとこを抜く、

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482188537/

325: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 18:30:01 ID: nOvYud5g0.net
自分がテレミット、サッチャー使用時開けたい壁にバンディットが張り付いてたら諦めて別ルートのがいい?
329: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 18:35:40 ID: m876tIxc0.net
グラズ久しぶりに使ってみたけどレートが上がってそこそこの距離で初弾外すとやばい感は少なくなった気がするね
だからと言って砂凸とかは自分には無理だけど
385: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 20:02:12 ID: RgQ7q+r00.net
>>325
圧力掛けて追っ払うよ
388: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 20:05:32 ID: kTxnMBot0.net
PS4版でのタップ撃ちって難しいと思うんだが射撃モードの変更って使ってるか?いちいち切り替えるのが面倒な気もするが
397: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 20:17:40 ID: nOvYud5g0.net
>>385
俺へたくそだからバンディットがいる時に開けれた試しがないんだよね
どうやってプレッシャーかけてる?
405: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 20:30:19 ID: IxxmCnyl0.net
低ランクは絶対にルーク取らない…
ヘッショ以外は負傷確定なのにバカだなぁ…
409: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 20:38:57 ID: fMrBgJWJ0.net
PS3からだっけか?R2L2のぐにゃぐにゃをPS2のときの普通のボタンに戻して欲しい
床に置いたら暴走して何度ソウルシリーズで敵対したか
なんかメリットあんのかな
414: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 20:43:57 ID: pgpL+mgG0.net
バックとスレッジのどっちかって言われたら俺はバックをオススメするな
スレッジの利点は、アーマーパネルをカンタンに壊せる、ハンマーの回数制限が多い、SMG-11をもてるってくらいだけど、
バックはスケルトンキーとプライマリの持ち替えが早い、そもそもスケルトンキーが近距離くそ強い、少し離れてるところでも穴開けられる、天井抜きができる
って言う風にスレッジよりもできること多い
欠点はarのリコイルが難しいくらい
466: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 22:17:04 ID: bXisWFyT0.net
チャレンジを手応えのあるものにするとか言ってたけどダルいだけなんだよな
名声増やさなくていいから今までくらいでいいのに
469: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 22:25:07 ID: RgQ7q+r00.net
>>397
ついでにしばらく音出さなければ勝手に消える
468: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 22:22:30 ID: RgQ7q+r00.net
>>397
近くの窓割って適当に撃ちまくって移動させる
諦めたって思わせるのが一番
406: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 20:34:47 ID: pgpL+mgG0.net
>>397
サッチャーテルミだけじゃバンディットが下手くそじゃない限り正面から餅つき潰すのは無理

ただ、他に餅つき潰す方法はいくらでもある
天井(床)抜けるところだったら真上(真下)の部屋とって餅つきしてるとこを抜く、
フラグをドローン穴から投げる、カピタオの火矢をぶち込む、テルミとヒバナで2カ所同時に穴を開ける…などなど
現環境ではpt相手には餅つきはほとんど無理だと思っていい

456: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 22:04:43 ID: nOvYud5g0.net
>>406
なるほど、参考になります
基本野良だと諦めたほうがよさげですね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加