【R6S】どっちにしろ貼った音から判断しないといけないから無理しないほうが吉

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482188537/

120: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 13:14:34 ID: k9WVi7A60.net
ヒートチャージ見てからショックワイヤーって最速じゃないと間に合わなかったりします?
最近始めたんですけどやろうとしたら間に合わずに吹っ飛んで死にました
121: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 13:14:43 ID: 5FB6treP0.net
プルパのキルレってブリッツ使って生存率上げつつ他人のキル横取りしまくったシーズン1のキルレ?
132: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 13:23:32 ID: 5FB6treP0.net
ブルパ今のランクいくつなん?
最初プラチナ行ってシルバーまで落ちて2chでイジメられてシーズン3辺りから今まで消えてたのは知ってる
135: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 13:27:15 ID: lRZq2G2C0.net
ここでpt募集した時とかってvcつけるん?
136: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 13:30:01 ID: M3CPkBMT0.net
テロハンで特定の奴だけ異様に死にまくる現象なんなんだろうな
敵が目の前にいる味方を無視してそいつに群がっていく
138: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 13:34:22 ID: m876tIxc0.net
>>120
最近餅つきしてないから仕様が変わってたらわからないけど、テルミが起動した直後くらいまでにショックワイヤー置き終われれば間に合うはず
どっちにしろ貼った音から判断しないといけないから無理しないほうが吉
餅つき対策してくる人も多いからね
137: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 13:31:58 ID: mGGB5Frta.net
>>120
テルミが貼ってる途中の終盤のピッって音に反応して置くと間に合う
ピッで判断する理由はブリーチングチャージとほぼ音が一緒だから
それでもキャンセルされて別の場所に貼られたりするから難しいぞ
134: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 13:26:42 ID: UXEHjX5Zd.net
>>120
ジューってなり始めたらもう間に合わないと思う
139: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 13:36:29 ID: k9WVi7A60.net
>>134 >>137
ありがとうございます!
やっぱりジューって言ってからだともう間に合わないんですね

もっと経験積んでからやることにします。ありがとうございました!

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加