【R6S】どこの誰ともわからんような絆もクソもない奴と組まされて礼節?笑わせんな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482188537/

106: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 12:46:30 ID: RgQ7q+r00.net
前にブルパに除外tkすんなやと言ったものだけど
エースなら味方の失策で崩れるなよ
味方のミスで試合ぶち壊すとか相手にも失礼だろ
いっぺんマジでリアルの多人数競技に参加してみろと言いたい

礼節が有ればこその有意義な時間だぞ

理不尽な除外で嫌な思いしたのもわかるけど、そこは一つ上手いお前が余裕を持って大人な対応をしてほしいわ

お前のファンより

109: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 12:51:04 ID: 2e7+HNESd.net
フューズの拳銃威力高いしリロード早いし強いな
モンタにくれ
110: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 12:58:19 ID: xZ62PqRvd.net
>>106
リアルの競技と一緒にすんな
これはゲームなんだよ
どこの誰ともわからんような絆もクソもない奴と組まされて礼節?笑わせんな
俺は他人に迷惑かけるような雑魚を人間とは見なしてない
ファンであるらしいがそんな認識でファンだなんだと名乗るな恥ずかしい
113: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 13:03:14 ID: RgQ7q+r00.net
>>110
他人とやる以上リアルの競技と一緒だよ
対面しないってだけ
どこの誰ともわからんから礼節が大事になるんだよ
逆だ逆
他人に迷惑かけるものが故意の悪質なものであればそりゃ除外するべきだけど
そうじゃないなら大目に見見てやれよ
114: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 13:03:40 ID: xZ62PqRvd.net
肩の力抜くのと協力しないのは別物だからな
ゲームとはいえこのゲームはチームゲームなんだよ
迷惑かけるなら格闘ゲームかテトリスでもしとけ
なんであえてチーム戦のやつやるねん意味がわからん
117: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 13:09:57 ID: gBOuHdj00.net
モンターニュの展開撃ちグリッチ復活してるんだけどどういう事なの…
119: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 13:14:10 ID: xZ62PqRvd.net
>>113
どっちにしろ雑魚は人間と見なしてないので礼節する必要がない
残りの文章についてはただの感想
論理性もクソもない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加