【R6S】拠点を上の階から守るために入口の上の床を鉄骨化してそこから入口を覗き込んだり

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482039357/

818: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 01:28:56 ID: 3bBTouj20.net
初心者だけどルーク一番使ってる
基本準備タイムもアーマー置いてピン立てて落とし戸補強するだけだし武器強いし見た目もかっこいい
ただいつも展開シールドをどこに置くか迷う
825: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 01:35:05 ID: RtpHwhYZp.net
ホント奥が深いゲームだわ…
色々出し切って最後勝負が決まるのがコンマ1秒の判断の差ってのが熱い
829: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 01:38:15 ID: pK39JNqbd.net
>>818
>落とし戸補強するだけだし

これやってくれると本当に助かる
基本的にイェーガーミュートヴァルキリーばっかりピックしてるけど、ガジェット置くだけで忙し過ぎるから落とし戸補強してる間に頭撃ち抜かれるとかたまにある

831: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 01:43:05 ID: ugT8iSAx0.net
モンタくんほんと強くなったな 今までは邪魔でしか無かったけど爆弾の時すげえ頼もしいわ
853: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 02:33:59 ID: 3bBTouj20.net
>>829
ヴァルキリーとかミュートとかフロストは忙しそうだもんな
855: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 02:34:19 ID: xZ62PqRvd.net
キルレ0.5にも良いキルレ0.5と悪い0.5がいるからそれは分からん
良いキルレ0.5は2k4dを毎試合していくやつだが悪いキルレ0.5は5k0dとか4k1dをするくせに次の試合では0k3dとかしてくること
相手が雑魚いとき、チームが押せ押せの時だけ強いと結果戦況には影響がない上強い敵にはめっぽう弱い役立たず
こういうのがいると味方としては非常にやりにくい
859: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 02:42:15 ID: Rwt+luZt0.net
低ランクは魔境すぎる
3回に1回はTK祭りが起こる

こいつら下手な上に味方とも戦ってんだなw

861: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 02:43:20 ID: gCK+oiaC0.net
>>853
ほんとうはカベイラパルススモークドクあたりの本当に何もすることのないオペレーターが行くべきなんだけどね
819: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 01:29:42 ID: gCK+oiaC0.net
>>818
展開シールドやめてインパクトでいいじゃん
820: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 01:30:24 ID: 3bBTouj20.net
>>819
爆弾の時はインパクトグレネードにして壁開けたりしてるけどそれ以外の時の使い道がいまいち分からん…
盾対策?
822: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 01:34:13 ID: gCK+oiaC0.net
>>820
拠点内にある落とし戸開けたり
拠点を上の階から守るために入口の上の床を鉄骨化してそこから入口を覗き込んだり
最近は何か具体的な案が無い限りインパクト持って行ってる
821: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 01:33:51 ID: yiMbwuVy0.net
>>820
穴あけは勿論
ダウンしてる相手に投げるのもいいよ
824: なまえをいれてください 2016/12/20(火) 01:35:03 ID: 3bBTouj20.net
>>821
>>822
なるほどなあ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加