【R6S】二階の窓に使ったら一階の床を爆風が貫通してダメージとかある

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482039357/

538: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 15:39:02 ID: lxcivxZT0.net
カジュアルなのにすぐ除外投票する奴って何なんだろうな
下手は承知でフューズ使ってたら、3票入れられて強制退室させられた
クラスターで一人チームキルしたのは悪かったけど、カジュアルぐらい気楽に行こうやと思った。
541: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 15:45:53 ID: t7/y0XBh0.net
>>538
同行してカバー取ってたら敵が突っ込んで来て、ちょうど射線被ってTKになった時とか、カベイラに尋問されててもうすぐ尋問終わるから細かい狙い付ける余裕なくて、しょうがなく味方ごと・・・って時にも除外入れられたことあるわ。
多少はしょうがないのに「TKだ!除外除外!」って躍起になる奴本当に何なんだろう
545: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 15:56:25 ID: Jf5BoL1kr.net
別の味方「除外までしなくていいだろ」←わかる
TKしたやつ「除外までしなくていいだろ」←わからない
548: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 15:59:09 ID: A3y37Xggr.net
フューズtkはギルティー
551: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 16:01:36 ID: VGPS8Z/Ya.net
カピタオのARに秋の鶴は割りと好き
553: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 16:04:01 ID: fdI8htead.net
>>538
ランクに篭ってるとカジュアルは気軽な練習場になる
でもカジュアルでリスキルとか練習して下手こいたら除外投票すぐ来るからな
防衛で使えないカベイラ練習したいからカベイラ使ってたらポイントもキルも低いやつに除外投票からのTKだからな(笑)下手なのはわかるがそんなに勝負にこだわるならランク行けよな、カジュアルはアホが多い
555: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 16:06:57 ID: t7/y0XBh0.net
>>553
それな。ランクが本番だからカジュアルで腕を磨くんだし。
540: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 15:41:23 ID: 40YqJnA4a.net
>>538
ええ…
544: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 15:53:36 ID: lxcivxZT0.net
>>540
TKしてしまった時は本当申し訳ないと思うよ
ただ故意じゃないんだから、除外までしないでくれよと言いたい

>>541
敵と味方の撃ち合いに遭遇してしまう時につい焦って致し方なく敵とともにTKしてしまう時あるよね
FPSでもこのゲームが一番民度低いって言われるのも頷ける

554: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 16:06:52 ID: IL0Y0I9Sd.net
>>544
故意なのか故意じゃないのかなんて他の奴らにはわからんし
ただでさえクラチャなんて気を付けてりゃ誤爆することなんてまずないものでやってりゃしょうがない
558: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 16:09:24 ID: t7/y0XBh0.net
>>554
今のクラスターチャージは範囲広すぎてよくなるんやで
二階の窓に使ったら一階の床を爆風が貫通してダメージとかある
561: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 16:12:02 ID: IL0Y0I9Sd.net
>>558
そりゃそういう理不尽キルならな
ただ今のところは普通に誤爆ったっぽいし
それなら除外せれて文句言うのは筋違いだわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加