【R6S】シーズン4から実力を付けた人がダイヤになったら、劣ってないと言える条件じゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482039357/

336: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 03:31:43 ID: lSV+OQoFa.net
シーズン4のダイヤはさすがに今までとは違うだろ
338: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 03:38:22 ID: cZCU7h3x0.net
>>336
UBIがこの前データ出してたけどシーズン4のダイヤの80%は以前のシーズンでのダイヤランク保持者だってよ
この数字から言ってもダイヤの質自体はほとんど変わってないよ
341: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 03:41:27 ID: lSV+OQoFa.net
>>338
そうか?
ゴールドやシルバーならともかく最高ランク保持者が2割増えれば十分な違いだと思うがなぁ
マッチングも明らかにしやすくなったし
342: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 03:46:14 ID: G/l1SZNB0.net
http://i.imgur.com/DRKD7rR.jpg

http://i.imgur.com/Lyaz7Dt.jpg

1000マッチ終えての戦績
これで見ると分かるように限界はある
色々なデータを持ってるし自分の身をもって記録してるからわかるがレベル100までで急速に強さは上昇していき、レベル100で大体の強さは決まる
それで階級が上がるのはシーズン重ねて恩恵受けただけ

344: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 03:49:36 ID: G/l1SZNB0.net
ダイヤ動画引っ張りだしてじゃなくてメーシージェイとかいうマウサーの雑魚を批判しただけだろ
なにをあやふやな記憶で文句つけてんだ雑魚
360: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 04:10:21 ID: cZCU7h3x0.net
>>341
違いがあるって断定するには、その2割が前までのダイヤより劣っているって言える根拠がないとなんとも
少なくとも俺の体感では変わってないよ
362: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 04:16:53 ID: lSV+OQoFa.net
>>360
ダイヤが最高ランクである以上、むしろ劣ってないと言える条件なんてほとんどなくないか?
363: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 04:17:42 ID: Xf/PswDt0.net
ゴールド程度の実力なのにダイヤプラチナ帯のランクに組み込まれて何もできずにチームの足引っ張りまくって負けてしまった
ほんとに申し訳ないし悔しい
366: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 04:22:07 ID: ytkVPcFw0.net
http://i.imgur.com/qqU24kF.jpg

これでモンターニュ極めたって言えますか?
ここで認められたらキャプテンフランスの称号がフレンドから貰える

367: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 04:22:26 ID: 5/reyE6Ha.net
>>362
なぜ?
シーズン4から実力を付けた人がダイヤになったら、劣ってないと言える条件じゃない?
むしろ実力のない人が今シーズンからいきなりダイヤになれる条件のほうが分からないけど
まあ別に俺は誰かを擁護したいわけじゃないから、そう思ってるならそれでいいんじゃない?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加