【R6S】頭を一瞬で撃ち抜く自信が無いから隙見て一撃だけ脇腹に撃ち込むようにしてる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482039357/

366: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 04:22:07 ID: ytkVPcFw0.net
http://i.imgur.com/qqU24kF.jpg

これでモンターニュ極めたって言えますか?
ここで認められたらキャプテンフランスの称号がフレンドから貰える

368: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 04:27:40 ID: EvogjCDI0.net
>>366
極まってるかわ知らんけど普通にすごいよ
キャプテンフランスおめでとう
369: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 04:32:01 ID: LqNtuK3H0.net
>>366
すげえな
自分モンタのキルデス比が0.5とかなんだけど教えて欲しい
キルは大抵hsなのか、そもそもadsするのか、武器はリボルバーなのか
370: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 04:35:44 ID: qrETFoi00.net
現状、カジュアルでまともな試合できないな…..マジでひどい
372: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 04:53:54 ID: ytkVPcFw0.net
>>369
>>368
ありがとう!これで心置き無くフランス国旗チャームと迷彩付けれるわ

立ち回りだけど、絶対に1人じゃ行動しないようにしてる
味方の位置を確認して味方に助けて貰いながら自分を無視して味方に攻撃するやつを素早く撃ってる
腰だめ撃ちは余程の緊急事態か威嚇にしか使わない
そして腰だめで撃つとしたら動かない(動くとレティクル広がってほぼ確実に当たらない)
このオペは相手を倒すんじゃなくて前線を上げて味方を優位に立たせるってオペだと考えて行動すると自然と勝率もキルレも上がっていくよ
自分から進んで敵を倒してはいけない
最近はクラスターチャージで敵を目標部屋から追い出す→中にスモークグレネードを沢山炊く→盾を展開→味方が背後でデフューザー設置
これが結構強い(出来る限り相手にニトロを使わせてから)
長文すまない

374: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 04:58:59 ID: ytkVPcFw0.net
>>372
あ、武器何にしてるか書き忘れたわ
リボルバーしか使ってない
頭を一瞬で撃ち抜く自信が無いから隙見て一撃だけ脇腹に撃ち込むようにしてる
ごっそり体力持っていけるから気にいってる
375: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 05:00:48 ID: EPay7GJQ0.net
ランクマ、マッチに時間かかるうえにそろっても敵チームそろう前にサーバーエラーでメニュー画面に戻る
こればっかなんだけど

カジュアルは魔境だし

376: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 05:05:37 ID: LqNtuK3H0.net
>>374
ありがとう
参考にするわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加