【R6S】レベル上がって階級上がったんじゃなくてシーズン重ねて階級上がったんじゃないのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482039357/

319: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 03:06:48 ID: cZCU7h3x0.net
100レベあたりまではゴールド4までしかいけなかったけど、120あたりでプラチナ、140でダイヤなったで
上手くなるかどうかにクリアランスレベルは関係ないと思うけどな
もちろん高い方が上手い人多いけど
322: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 03:09:33 ID: G/l1SZNB0.net
むしろこの時間帯は雑魚ばっかりだけどな
なんだかんだ言いながらなぜか昼間のニートは雑魚しかおらんし深夜も中堅クラスしかおらん
結局どの時間帯が強いかというとなぜかわからんがゴールデンタイムなんだよな
ゴールデンタイムに暴言吐いた事が一度もない驚愕の事実に気付いたときは震えたわ
328: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 03:14:53 ID: G/l1SZNB0.net
>>319
シーズン重ねるごとにゆるゆるになってるからそうは思わんけどな〜
シーズン1なんてプラチナのやつは全員無茶苦茶強かった
レベル上がって階級上がったんじゃなくてシーズン重ねて階級上がったんじゃないのか?
それ全部同じシーズンなのか?
333: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 03:25:23 ID: G/l1SZNB0.net
このゲームやってるやつは誰しもが自分で考える事ができるのかというと全くそうじゃないけどな
昼間やりゃそんな事口が裂けても言えん
地獄だよあんなもん
334: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 03:28:56 ID: G/l1SZNB0.net
降伏バグにパルス無双、こんなバランスブレイカーが全く無かったシーズン1ははっきり言って奇跡に近いけどな
シーズン3、4でイカサマしてるやつがいないかというと絶対そうじゃない
それも相当数いる
342: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 03:46:14 ID: G/l1SZNB0.net
http://i.imgur.com/DRKD7rR.jpg

http://i.imgur.com/Lyaz7Dt.jpg

1000マッチ終えての戦績
これで見ると分かるように限界はある
色々なデータを持ってるし自分の身をもって記録してるからわかるがレベル100までで急速に強さは上昇していき、レベル100で大体の強さは決まる
それで階級が上がるのはシーズン重ねて恩恵受けただけ

343: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 03:47:24 ID: EvogjCDI0.net
>>328
お前だいぶ前のスレで最初期のダイヤ動画引っ張り出して
「ダイヤなんぞこの程度かよ(笑)」って言って総ツッコミ受けてたろ
もう忘れたのかよ
ずいぶん都合のいい頭だこと
332: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 03:24:08 ID: cZCU7h3x0.net
>>328
プラチナになったのはシーズン2でダイヤはシーズン3からかな
シーズンごとに基準が緩くなったとは思わんけどな〜
シーズン2の土地あたりからサブアカが流行りだしてptでランクあげ手伝ったりとか多かったから、
プラチナとかでも大したことない人多いのはそれじゃない?
さすがにシーズン1のダイヤとシーズン3,4あたりのダイヤを比べることに意味は無いよ
329: なまえをいれてください 2016/12/19(月) 03:17:29 ID: 9f+dmOKU0.net
>>328
そういうのはシーズン通してランク言ってる奴が言えるんだぞ雑魚ブルパ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加