【R6S】時間短いから無駄な行動できないし最低4ラウンドでもテンポがいいんだよねぁ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1482039357/

170: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 22:26:04 ID: 76laJrkP0.net
3分だしおすすめだぞ(最低4ラウンド)

なに言ってんだこいつはw

177: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 22:35:05 ID: v+lVEd8a0.net
>>170
いつになったら入ってくるんだよ、って時間が無いのがいい
あっ…4分ルールしかしたことないやつにはわかないか
179: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 22:37:52 ID: 76laJrkP0.net
人気の有る無しの相関とスピードの感覚を変えない為にキャッスルとトゥイッチにしてる

いつになったら入ってくる?は?
うんなに言ってるかわからんな外人

180: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 22:41:37 ID: 9Roq06u80.net
>>170
時間短いから無駄な行動できないし最低4ラウンドでもテンポがいいんだよねぁ
カジュアルでずっと雑魚と戯れてるひとには分からないかな?
くそ長いカジュアルで雑魚にイライラするならランクの方が絶対良いよ
大好きなキャッスル棺桶も短くなったから有効かもな
場所によってはクラスターされるかもしれないから遊撃が潰してくれること祈ってろ
183: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 22:49:13 ID: 76laJrkP0.net
>>180
テンポ悪くても雑魚と組まされる時間は長いんだが
184: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 22:49:29 ID: 1x6ShN6j0.net
全然マップ把握し終わってないのにもうランク100行きそうで困る・・・
昨日領事館でフューズやってたら、カピタオがピン付けて屈伸してて「なんだろう?クラスターチャージ?」って思いながらそこに仕掛けたら思いっきりキル取れて、ありがとー!って屈伸していったら屈伸し返してくれた
本当に上手い人は暴言吐いたりとか雑魚とか言わないもんやなとしみじみ
194: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 23:00:41 ID: 9Roq06u80.net
>>183
意味不明

カジュアルはスキル上位帯いこうが変なのまじって当たり前なんだから
延々文句いいながらやるならランクいけや
認定戦と直後はカオスだけどそれはカジュアルも同じ
暫くやっても上位帯いけないならそれが実力

195: なまえをいれてください 2016/12/18(日) 23:05:03 ID: 9OX8XmS30.net
>>194
やめてあげなよ
あいつシーズン2からランクなしなんだから
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加