【R6S】最近はヴァルカメ研究されてるから相手に発見されたって出るとすぐ壊されるからね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481819911/

666: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:58:39 ID: fpDPhe/x0.net
カメラの黄ピンがなくなったのが今回で一番デカすぎる
667: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:59:08 ID: iFWHgc2J0.net
防衛側のときブラビなんて窓に近づかなければ問題なかったからそこまで弱くする意味あるのか?って感じだわ
自分が攻撃側のときは対策がわかってない奴がカモになってくれて確かに強かったけどな
669: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:00:10 ID: gJPvDjJd0.net
>>666
こっちのがきついわ
もう野良でヴァル使いたくない
674: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:03:26 ID: wHMPhIYLp.net
結局今の黒髭擁護してるの黒髭使ったことあるかどうかも怪しい奴ばっかりじゃん……
675: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:03:32 ID: fpDPhe/x0.net
>>669
いや、野良に辛いなと
ほぼヴァルキリーテルミ専で野良もやるからめちゃくちゃしんどい
ドローンで探索役だし、カメラ確認役だったから野良は戦い方から変わりそう
687: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:08:16 ID: gJPvDjJd0.net
>>675
流石に高ランク帯なら容易く赤ピン付けないと思うけどカジュアルだとそうも言えないからね…
てことは黄ピンはやっぱ不具合に近いものだったのか
689: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:09:15 ID: bVJwf+GS0.net
誰が使っても強いオペから強い人が使えば強いオペになっただけなんじゃないの
シールド欲しけりゃ俺と一緒にタチャンカ使おうぜ
691: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:09:53 ID: OQa8wjx20.net
単にオペの強みをなくなくすアプデはつまんねぇってことだよ、別にブラビならダメなら照美やモンタ使うし
712: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:19:27 ID: KTRkxzid0.net
てかカジュアルスキルマッチまたリセットされたか?
最低でもゴールドだったのにコッパーとかシルバーのキルレ勝率0.7ばかりなんだが
713: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:19:30 ID: igqI2A/f0.net
>>687
まじかよ
妖怪登場して疑似ピン立て出来ちゃうからってのもあって直したのかな

結構チャット打てないコンシューマーシージには重宝してたんだけどなぁ

717: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:22:32 ID: gJPvDjJd0.net
>>713
最近はヴァルカメ研究されてるから相手に発見されたって出るとすぐ壊されるからね
公式はボイチャ使ってほしいってことなのかな…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加