【R6S】実銃も切り詰めたのは銃身だけで機関部は同じ(のはずだけどレートはアップ)だし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481819911/

529: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:36:19 ID: VXIct25M0.net
俺がアプデで毎回思うのは、弄るところに物理的な矛盾があるってこと
例えば前のミュートのMP5Kも、銃身も機関部も短いのにレートが上がるんじゃなくてなぜか単発威力が上がる
今回のブラビも7.62mm使うSCAR-HCQBをさっとADS出来てたものがなぜかもっさり持ち上げるようになるし
560: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:53:34 ID: VXIct25M0.net
ブ ラ ビ 使 わ な き ゃ 良 い じ ゃ ん !

牙が無くなっただけでまだアドバンテージあるわいい加減にしろ対応しろ

561: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:53:37 ID: qG3xDKnJ0.net
>>529
MP5Kは表記に比べて実測が小さくなってたの表記通りに直しただけだし
実銃も切り詰めたのは銃身だけで機関部は同じ(のはずだけどレートはアップ)だし
563: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:55:33 ID: VXIct25M0.net
まぁブラビ弱くなったからひねくれた俺の使える機会は増えたな
変わりに絶対フューズは使わねえ
564: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:55:53 ID: mfHQ0ERv0.net
これからはBB出してきたらあっ真面目にやる気ないんだなって思われるってだけの話でしょ
現状のIQやブリッツや新兵と同じ枠
573: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:00:31 ID: VXIct25M0.net
>>561
ホントだ、これはレートを意図的に上げたらしいね
実銃が900なんだからレートを900にしてくれてもよかったのに
576: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:02:11 ID: Fg/kiWE00.net
タイトル画面の中央を飾るブリッツと黒ひげとかいう底辺集団
577: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:04:57 ID: 90LSLZjgr.net
いろいろ議論になってるけど前提として、ピックについての文句がまかり通るのはランクだけの話だからな
カジュアルでくらい好きなオペ使う権利が全ユーザにあるし、弱いと思われてるオペも強化されることを見据えて研究する楽しみ方もあるからな
584: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:07:06 ID: qG3xDKnJ0.net
>>573
テルミの556とIQの552でダメ高かったりリアルさよりバランス優先だろうね
そもそもタチャンカの装弾数おかしいし
585: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:07:25 ID: OTET73Gb0.net
盾つけた状態のADS速度だけどんだけ落としてもいいから盾の耐久せめて100ぐらいにしてほしい
そもそも盾はずした状態でもADS遅いってわけわかんねーだろ!!
盾ない状態なんて新兵と同じなのに新兵より遅いってどういうことや!!!!
594: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 17:14:37 ID: VXIct25M0.net
>>584
おそらくさすがにDPS違いすぎるだろって事でダメージを割り出したんだろうな
体感精度に影響するだろう反動も含めて
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加