【R6S】たまにないか?1人強い奴が居て、無双してあっという間に勝利してる事?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481889547/

379: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 15:08:40 ID: Nfx3OAX10.net
クソ今更なんだけどさぁ
ランクマで上下するポイントって調整された?
今全く貰えなくね
380: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 15:10:32 ID: OiGb6fa60.net
>>379
ランク回せば回すほど幅が小さくなる
サブ垢使ったら100以上の変動する
381: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 15:12:53 ID: Nfx3OAX10.net
>>380
マジ?前ゴールドまで一気に上がったんだけど、今は前にブロンズまで一気に落とされてそっから全くもらえなくなった

ランク落ちてる時も今も味方が0キル5デスしかいないっていうのにこんな嫌がらせあるかよ はぁ

384: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 15:18:10 ID: T42QOsN60.net
>>381
変動幅が小さくなってからのランクがお前にふさわしいランクなんだよ
388: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 15:23:14 ID: Nfx3OAX10.net
>>384
ほんまクソッタレ
金メッキ返せクソゴミ 穀すぞ
389: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 15:23:50 ID: PhEnJm160.net
大学初めてやったけど遮蔽物少なめの広い室内って印象だった
補強する場所しっかり考えて裏とり警戒しなくちゃいけないな
398: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 15:41:41 ID: dbabeGeYd.net
>>388
それがお前の実力だw
お前が本当にゴールド帯の人間なら、他の4人を引っ張って勝利できるだろう?
たまにないか?1人強い奴が居て、無双してあっという間に勝利してる事?
それをお前がやればいいんだよ!
ゴールドの実力があればブロンズ帯なら楽勝だろ
401: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 15:48:21 ID: mSIDoOH70.net
https://suzuri.jp/titinose

最近グッズ追加したらしいけど、誰が買うんだ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
クソダサくて憤死しそう。wwwwwwwwwwwwwwwwwww

402: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 15:50:26 ID: KFPDBk5v0.net
ビアードのシールドかなり弱くなってるぞ
1VS1の撃ち合いですぐ割れる

以前は相当無茶しない限り割れなかった

462: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 17:23:04 ID: Nfx3OAX10.net
>>398
基本キルレ1.5はあるから強くない?
469: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 17:44:58 ID: l28fNX7a0.net
リスキルは開幕の相手の接近を遅められるから技術ある奴はどんどんやった方がいいと思う ランクマ3分だし

ただ雑魚はやるな

471: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 17:45:10 ID: 1cNSHgjO0.net
>>462
ブロンズ帯でキルレ1.5で強いかといわれたら
ブロンズでは強い
542: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 19:23:51 ID: Nfx3OAX10.net
>>471
GOLD帯に居たときもそうだったんだが!?
これは普通に強いでしょ! 今ランクマキルレ1.2だけど
完全に野良の介護させられてるだけ でしょ?
543: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 19:25:33 ID: dppTifnqp.net
ps4とpc持っててps4で主にやってるが得意な距離に合わせる感じだな。
狭い場所ならやっぱり等倍が強いが長い通路で待ち伏せされるとキツイ、相手がACOGなら尚更
ACOGは狭い場所で不必要にズームされるから覗き込みながらクリアリングがしにくくて見逃すことがある
どっちにしてもデメリットは対になる味方と組むかガジェ使って補うが
546: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 19:26:51 ID: EY4iSK+p0.net
>>542
承認欲求強過ぎわろたwww
544: なまえをいれてください 2016/12/17(土) 19:25:53 ID: hFum0Z3y0.net
>>542
はいはいゴールド以下では強いね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加