【R6S】まだアプデ後プレイしてないんだけどタチャンカどうなった?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481819911/

922: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:18:31 ID: UWs07wOE0.net
まだアプデ後プレイしてないんだけどタチャンカどうなった?
924: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:20:26 ID: 60+rIy+30.net
>>922
シールド付いた(公式ではHP500だがマジでこんにゃくレベルで弾ける)
シールドあると反動でかいらしい
925: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:21:01 ID: +8kA8rtX0.net
むしろシールドがあって、重量があると反動小さくなりそうなんやけどなぁ
926: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:23:24 ID: 60+rIy+30.net
新マップはそんなにテルミ必要な感じがしない
せいぜい床が黒いとこ、恐らくキッチンあたりだったら壁貼られるんじゃないかーって感じだから、そこでは使えそうだけど・・・床抜けるとこは火花がいいだろうし・・・
927: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:23:50 ID: UWs07wOE0.net
>>924
使用感が聞きたい
タチャンカだけ解放してないんだけど解散する価値あるのかな
933: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:31:10 ID: LT+1G+jP0.net
タチャンカ結局弱くね?キルカメの同期ズレか知らんけど、真っ正面からヘッド抜かれたし初弾から跳ね上がるしで
それに対してフューズが強すぎる毎ラウンドクラスターキルしてる
936: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:35:16 ID: 60+rIy+30.net
>>927
シールド付いたって聞いて身内でマップ把握兼ねていじってた
展開シールド(置く奴)のすぐ後ろに置けば、正面からは完全に隠れる・・・と思う
ただし先に書いた通り、タチャンカに付いてるシールドは本当に信用ならない。マジですぐ壊れる。左右、正面の三部位で合計HP500だろう、と思う。左右が200ずつ、正面が100かな?っていう感じ
検証してないけどたぶん正面のシールド割れたら全部消える、左右はわからん。

まぁ前よりは良くなったんじゃないかなぁ・・・より強いポジション選びが重要かもしれん。

931: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:27:27 ID: 8PCP00Ay0.net
>>927
反動がヤバイ、視野が狭いから敵を見つけにくい、シールド付いたが直ぐに割れる
前より使いにくくなったな
932: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 21:30:42 ID: UWs07wOE0.net
>>931
前より使い辛いだと…嘘だと言ってくれよ…
やっとネタオペから普通に使えるオペになったと思って楽しみにしてたのに
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加