【R6S】移動速度遅いってだけで高ランク帯じゃハンデだし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481819911/

720: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:23:54 ID: /aL79sLQF.net
低ランクは知らんけど、ダイヤでランクやってると撃ち合いなんて一瞬の差で勝負決まるからなぁ
ゴールド以下の人たちは頭を一瞬で抜き合う撃ち合いとかしたことないだろうし、弾2〜3発だけでも耐えるのがどんだけでかいかわからんやろな
721: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:24:04 ID: 2/Jal2w00.net
現時点で、彼の能力はゲーム内で最も強力なことに疑いの余地はありません。最も高い選択率を誇り、キル/デス率も全てのオペレーターの中で最高です。そのシールドのおかげで、あらゆる状況で、ほぼ誰に対しても優位に立つことができます。問題はそこです。
Blackbeardの本来の役割は、一定方向を完全に防備された状態で防衛側を仕留めていくことにあります。
現在、その点で秀でているだけでなく、ほぼあらゆる状況下におけるキルでも優れています。この変更は、一定方向を守る役割の強さはそのままに、走りや銃撃ではそこまで強くないようにするものです。
727: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:26:58 ID: u8uw5KTc0.net
まず2発耐えられるってことは同時に向かい合ってヘッド狙ってたら確実に勝てるってことやで?
それで勝てないってことは立ち回りが悪いかエイムの問題だと思うけど
733: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:29:45 ID: 2/Jal2w00.net
走りや銃撃では強いのはおかしいと公式が言ったのだよ
同じところをロックして先に見ておいて圧力をかけるのが仕事だと思っていたんだが いくら盾が貧弱とはいえ相手は頭をちょこちょこ出して撃つしかないしそういうのを狩りやすくする低レートだと思ってるんだが
とっさの撃ち合いとかよりもずっと覗いてるから移行速度あんまり関係ないんだが…
734: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:30:14 ID: Q5xLA3P5a.net
>>720
ようエアダイヤのコッパー
相手からするとビアードは頭よりも先にシールドの端が見えるから2発で壊れる耐久度なら全く使えない産廃なんだよねえ
726: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:26:18 ID: KTRkxzid0.net
>>720
ADS遅いし耐久力ないからゴミですよ
移動速度遅いってだけで高ランク帯じゃハンデだし
722: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:24:33 ID: wHMPhIYLp.net
>>720
毎度毎度100%HSできるわけでもないでしょ
737: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:31:22 ID: QEu52i7o0.net
>>722
お前はいい加減諦めて別のオペレーター使えや
738: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:32:04 ID: rdwqXuvO0.net
え、ブラビまだまだいけるくね?
強いんだが
でタチャンカの機銃リコイル制御できねぇw
実質ナーフだろ
745: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 18:34:32 ID: OQa8wjx20.net
>>737
それがおかしいだろ、おれもブラビ以外色々なキャラ使ってるがブラビの調整だけは納得いかないわ、強み潰して何がいいんだADSもトッロいしこっちが先に目視してもやり逃すことが多いわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加