【R6S】新兵以外のオペレーターピックしただけで除外投票はすこし短気すぎないか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1481819911/

539: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:42:34 ID: wHMPhIYLp.net
今後は黒髭ピックはトロールとして除外投票するのもマジで考えた方がいいかもしれん
シールドのせいでNoobが勘違いして頭出した結果敵にキル献上がもう既に沢山怒ってるし
540: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:44:21 ID: gJPvDjJd0.net
>>539
新兵以外のオペレーターピックしただけで除外投票はすこし短気すぎないか?
542: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:46:59 ID: mfHQ0ERv0.net
>>540
つけても2発で割れて足遅くなるガジェットにクソADS遅くて反動も精度も悪い銃もちの黒髭よりまだサブガジェット二種類持てて銃もアーマータイプも好きなの選べる新兵の方がマシでしょ……
547: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:49:44 ID: 90LSLZjgr.net
モンタとフューズほどじゃないから話題にならないけど、さりげにブリッツもまぁまあ恩恵受けてない?
使ってみたら面白いようにキル取れる
553: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:51:39 ID: 90LSLZjgr.net
>>542
熱く語ってるとこ悪いけど、このゲームに精度の概念はないよ…
544: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:49:10 ID: BCd6b+D8d.net
>>539
意味わからん
俺は好きでブラビ使ってるから弱体化されても愛用してるし除外される筋合いないわ
551: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:50:39 ID: wHMPhIYLp.net
>>544
今までなら別に良かったけど弱体化された今だとわざわざ新兵ピックされる並にチームに迷惑かかってるんで
548: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:49:52 ID: /DJxjlpba.net
>>544
チーム戦やってる以上それは通用しないよ
550: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:50:31 ID: BCd6b+D8d.net
>>548
>>549
552: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:51:17 ID: /DJxjlpba.net
>>550
ブラビ使ってる時点で足引っ張ってるんやで
ガジェットっていう要素があるんだから
556: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:52:03 ID: igqI2A/f0.net
○○をピックする奴は除外投票するのも考えた方がいい系は
弱体化が入ったり、グリッチ発覚した時点で言う人いるからなぁ

過去のシージスレでも似た発言何回も見てきた

557: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:52:48 ID: BCd6b+D8d.net
>>552
攻撃で必須なガジェなんて限られてるだろ。
560: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:53:34 ID: VXIct25M0.net
ブ ラ ビ 使 わ な き ゃ 良 い じ ゃ ん !

牙が無くなっただけでまだアドバンテージあるわいい加減にしろ対応しろ

562: なまえをいれてください 2016/12/16(金) 16:54:33 ID: /DJxjlpba.net
>>557
必須じゃなくても無意味雑魚よりは欲しいよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加